「1人エッチ」のやり方が分からない、彼とのエッチでなかなかイケないなどの悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?
恥ずかしくて「1人エッチ」できないという女性もいるかもしれません。
しかし、感じ方やイクことを覚えると、感度が高まり彼とのエッチはもっと良くなります。

今回は、感度が高まる「1人エッチ」のヤり方を紹介していきます。

(1)最初は胸から

『1人エッチって、ただのオナニーじゃないですからね。普通のセックスみたいに、雰囲気が大事なんですよ。だから私は、いつも彼が胸から触ってくれるので、胸から弄ってます……恥ずかしいですね笑』(25歳/アパレル)

最初は胸から刺激していきます。
この時、エッチな気分になる想像や動画、マンガや小説などをおかずにして気持ちを盛り上げていくことが大事

胸全体を触ったり、揉んだりしながら、徐々に乳輪や乳首を刺激していきます。
最初はソフトに、触るか触らないかぐらいがおススメ。
強い刺激が良いならば、つまんだりひっぱったりと自分が気持ちいいと感じるように刺激していきましょう。

(2)クリトリスを刺激

『私は、指を中に入れるより、クリをつまんだりするのがとても好きなんです。男性になめられてると思うとなおさら興奮してしまって止まらないんですよねぇ』(22歳/大学生)

胸への刺激で気持ちよくなってきたら、クリトリスを刺激していきましょう。
クリトリスは敏感な場所なので、最初はソフトに触ることがおススメ。
軽く圧迫したり、指の腹で擦ったりと自分が気持ちよく感じる方法を探ってみて下さい。

痛く感じる、あまり気持ちよく感じないなら、ローションを使うと滑りが良くなります。
ローションがない場合は、まずは下着の上から刺激してみて、濡れてきたら直接刺激すると良いですよ。

(3)次にローターから徐々に絶頂へ

『最初から、バイブとか使うと痛いんですよね。調べたんですけど、ローター、バイブ、電マの順で振動が激しいらしいんです。だから私は徐々に気持ちを高めるという意味で最初はローター使ってます』(30歳/商社)

自分の指で刺激するのも良いですが、グッズを使う方法もあります。
最初はローターで刺激してみましょう。
ローターは振動で乳首やクリトリス、膣の入り口などを刺激して快感を得るものです。

最初は、振動を小さくし下着の上から当てると良いです。
乳首やクリトリスを中心に刺激していき、気持ちよくなってきたら、直接当てていきましょう。
もう少し強い刺激が欲しい時は、振動を強くしてみてもOK。

自分の感じるままにローターを当ててみて下さいね。

(4)ラストはバイブで激しく刺激

『もう病みつき。彼にバイブで責められたときからもうこれなしでは1人エッチは終われないって感じですね。中でくねくね動いて中を刺激されてて、もうグチョグチョになっちゃうんですよ……』(31歳/医療従事者)

充分濡れてきたら最後はバイブで!
バイブを使う時は、衛生面を考えて必ずコンドームをつけるようにしましょう。
また充分に濡れていないのに、バイブを挿入すると痛みを感じるので、ローションを使用するようにして下さい。

バイブは色々な種類があるので、まずは自分の好みのものを探すことからスタート。
分からない場合は、初心者用向けのものもあるので探して見て下さいね。

バイブを挿入したら、自分が気持ち良く感じるところを探し当て刺激。
身体の向きを変えてみるなど、心も身体も解放すると、中イキすることができますよ。


自分の感じ方や感じる場所を知ることは、とても重要なこと。
それが分かれば彼とのエッチが、もっと気持ちよくなります。
最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、「1人エッチ」はストレスも軽減するので、一度試してみて下さい。

(文/恋愛jp編集部)