あなたはもうカーセックスを経験済み?
カーセックスなんて恥ずかしい……と思いますよね。
誰かに見られるのも嫌だし……と思う女性がほとんどでしょう。

でも、一度するとハマるアブノーマルなカーセックス。
今回は、病みつきになる「カーセックス」についてご紹介します。

(1)体位は背面座位

『対面座位は彼と一体になってるのがいいんですけど、あえて私は背面座位です。目を開けると、誰かに見られているかもしれないっていう興奮が味わえるし、彼に胸をつかまれながら突かれるのが堪らないんです』(30歳/看護師)

車の中でセックスをするには、定番の正常位などの体位が難しくなります。
車が大きくて広いものであれば問題ないかもしれませんが、セダンなどでは厳しいでしょう。

そこで、普通の車であれば、背面座位がおすすめ!
狭い車の中でも、背面座位であれば、余裕です。

彼に後ろから抱かれるようにして、攻められる感じはたまりません。
また、アブノーマルな車の中なので、興奮しちゃいますよ。

(2) 服装はワンピースやスカート

『パンツだとかと、非常にめんどくさいです。スカートとかだと、下着脱いで、まくりあげるだけでいいのでとても楽ちんです』(25歳/アパレル)

彼とドライブデートなら、ぜひワンピースやスカートを履くこと。
やはり、カーセックスでは服をいちいち全部脱いでいられないからです。

さらに、全部脱がないにしてもズボンだとてこずってしまいます
もたもたしていると、カーセックスの流れや雰囲気が台無し。

彼に攻められやすいためにも、服装選びは肝心です。
服を着たままセックスをする感じがたまらなくなりますよ。

(3)おすすめは人気のない海辺

『正直、人がいない所ならどこでもセックスできるのがカーセックスの醍醐味って感じもします。でも、あえて雰囲気重視するなら海ですかね。閉塞感あるカーセックスですけど、海のおかげでちょっとした解放感ありますよ笑』(30歳/人事)

カーセックスをするなら、気になるのが場所ですよね。
セックスの途中で誰かに見られるなんて絶対に避けたいもの。

だからといって、人気のない暗くて怖いところは嫌ですよね。
ムードを盛り上げるためにも、おすすめは人気のない海辺です。

海辺というロケーションで、あなたの気分もあがるでしょう。
そんな場所でするカーセックスは、忘れられないものになりますよ。

(4)カーテンで覗き対策

『私は見られるのが怖かったので、初めてカーセックスしたときはしっかりと窓にカバーをしました。車が揺れるのでバレているかもしれないけど、見られなかったらどうでもよかったです』(29歳/公務員)

人気のない海辺を選んだとしても、やはり誰かに見られるかも……と不安になりますよね。
盛り上げっているときに、誰かに見られては気分が駄々下がり。
また、誰かの視線があるのでは……と意識がセックスから外れてしまうこともあります。

それを防ぐためにも、車にカーテンは必須です。
カーテンがあるだけで、誰にも見られないと安心します。
彼とのセックスに集中するためにも、カーテンはつけておきましょう。


いかがでしたか。
カーセックスは、アブノーマルなセックスのうちの一つ。
まだ試したことのないあなたは、未知の世界に一歩踏み出してみては?
いつもとは違う場所、そしてちょっとしたスリルが快感になり、病みつきになりますよ。

(文/恋愛jp編集部)