近年、男性の草食化が進んでおり、カップルであっても彼からその行為に及んでくれないことが増えているようです。
何も行動を起こさず、放置していたら、あっという間にレスになってしまうかも?
そこで、今回ここでは、彼をその気にさせるハグテクニックを紹介します。

(1)満員電車でのハグ

『満員電車で、転ばないように自分に抱き着いてくる姿は可愛くてムラムラしてしまいます』(25歳/金融)

満員電車に乗ることがあるかもしれませんが、そんな時だからこそ、彼氏に思いっきりハグしてみるのも良いでしょう。

満員電車ですのでさほど違和感も無いですし、揺れる電車で密着し続けるというシチュエーションに彼も興奮する可能性があります。

もちろん、彼の目をじっと見つめるというのも効果的です。
この感触が彼の脳裏に焼き付けられていれば、その日はずっとムラムラしてしまうこと間違いなし!

(2)耳を噛む

『ハグされたときに耳に息がかかるだけで興奮するのに、さらに耳を甘噛みされたらもう押し倒したくなっちゃいますよ』(29歳/人事)

ハグした時、そのままぎゅっと抱きしめるだけだと、気分は良いですが、その気持ちまでは進みません。

実はおすすめなのが、耳を噛むという行為です。
耳は非常に敏感なところであり、さらには噛むという「口」を使った行為をされることで、そういった行為を想起させることができます。

くすぐったいながらも、なんか気分が上がってくるので、彼もその後に大胆な行動にうつるかも?

(3)首に手を回す

『ハグの時に首に手を回されると自然に目と目があいます。上目遣いでこちらを見ている姿にドキドキしてしまいますね』(26歳/医学生)

抱きしめた時、一般的には腰に手を回すことが多いでしょうが、首に手を回すという行動もおすすめ!
首に手を回すとなると、自然と顔と顔が同じ位置で近づかざるを得ません。

そのまま、じっと見つめたり、額を合わせたりできるので、彼もドキドキして押し倒したくなる可能性があります。
また、首に手を回すという行為自体がやや色気を感じさせるため、それがトリガーとなって彼を興奮させることができるかもしれません。

(4)太ももを触る


『ハグの時に太もものあたりを触られると思わず甘い声が出てしまいますし、その気になってしまいますね』(25歳/IT)

それでもダメな時は、もう太ももを触るという大胆な行動に出てしまっても良いでしょう!

もちろん、ポンポンッと叩くだけだと何も感じませんが、ゆっくりと撫でるように触ることで、男性は緊張と快感を同時に感じます。

直接的では無いところからも男性は行為を想起するため、さらに股間に近いところを触られていると、ムラムラが止まらなくなってしまうかも。

ゆっくりと上に、上に触って行くのも効果的!


今回、ここでは彼をその気持ちにさせるハグテクニックを紹介しました。
わざとらしくではなく、あくまでさりげなくが重要!

彼に、言葉ではなく、態度で示すにはもってこいの方法ですので、ぜひ試してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)