[PR]

男性って、女性に幻想を抱いている人が多いイメージですよね。
その幻想が崩されると、少なからずショックを受ける人が少なくないようです。

また、女性と男性では身体の仕組みが違うので、女性の体の仕組みに驚いてしまう男性も多いのだとか。
今回は、男性が女性の体の仕組みで地味に驚いてしまう部分をご紹介します!

(1)思ったより毛が多い

『女子って無駄毛が生えてなくて当たり前な感じがあるので、彼女が毛深かったら正直引いてしまいます』(22歳/学生)

確かに、男性に比べると女性の方が体毛は薄いのかもしれません。
しかし、全然生えないという訳では無く、むしろ濃くて悩んでいる女性も数多くいます。

そんな女性にとっては当たり前のことも、男性にとっては驚きだったりするようです。
むしろ、何もしないでツルツルな女性の方が少数派。

初めて女性のムダ毛を見てショックを受ける男性は、現実をもっと見るべきかもしれません。
女性のツルツルの肌の裏には、脱毛に関する多くの苦労が隠れているのです。

男性の99%が密かに思っていた「SEXあるある」3つ ~女性の身体編~

(2)皆が巨乳なわけじゃない


『グラビアアイドルやタレントってみんな胸が大きくて……。彼女の小さい胸では興奮できなくなってきますね』(28歳/営業)

グラビアアイドルやアニメの女の子の胸は、やたらと大きくて男性を惹きつけるもの。
同じように、現実の女性の胸も大きいのが普通だと思っている男性は少なくありません。

実際は、B~Cカップくらいの女性が多いのに対し、男性はD~Eカップくらいの胸を通常だと考えている人が多いようです。
女性と付き合っていざ裸を見てみたら、「思ってたより小さい」と相手に失礼なことを考えてしまうのだとか。

せっかく彼にだけ見せてあげたのに、そんなことを思われたのではたまったものじゃありませんね!

豊胸もサプリも必要なし!
安心してバストアップできる秘密とは?

みなさん寝るときのおっぱいはどんな状態ですか?
就寝中は仰向けや横向きになるため、上下左右にバストが動き回る状態です。そのため昼用ブラでは支えきれませんし、圧迫するのもよくありません。
さらにノーブラ睡眠はお肉が背中に逃げ放題

重要なのは夜のバストケア…つまり「ナイトブラ」だったのです!

エステティシャンも絶賛!
満足度驚異の95%「Viageナイトブラ」


詳細をみてみる>>

Viageナイトブラは、伸縮性がありながら背中や脇にお肉が流れるのを防いでくれます。そして背面着圧強化設計により、背中に逃げてしまったお肉もぎゅぎゅっとバストへ誘導してくれます。
いくつになっても美しい背中とバストの実現が可能です!!

まずはナイトブラ習慣をはじめてみませんか?

理想のバストに♡
公式サイトを見てみる>>

「これはたまらん…♡」男が彼女のおっぱいに求めてるものランキングBEST3

(3)体臭がある

『「女子ってみんないい匂いするもの」だと思ってるから、「なんか臭いな」って思った時点で、その娘のことはどうでも良くなります』(26歳/広告)

女性にだって、男性と同じく体臭はあります。
しかし、女性に対して幻想を持っている男性は、女性にも体臭があることが耐えられないようです。

汗の臭いなどは仕方ないと思いますが、もしも彼から匂いを指摘されたらショックですよね……。

ずっと彼に愛されるためにも、努力は怠らないようにしましょう!

相性いいかも…と思わせる!本能で虜になる女性の特徴

「また明日もSEXしよう♡」彼に求め続けられる女性の特徴とは?