おあずけセックスって知っていますか?

「おあずけセックスって何」
「おあずけセックスって何がいいの」

そんな風に思うあなたに、おあずけセックスの魅力を4つご紹介します。
メリットたっぷりなので、ぜひやってみてくださいね。

(1)焦らされてる彼の反応が可愛い

『そんなに焦らされて……Mな私には随分としたご褒美だワン……』(25歳/商社)

なかなか脱がなかったり、入れさせなかったりすると、彼もジリジリしてきます。
思うようにならず、焦らされている彼の反応は、子どもみたいでかわいらしいもの。
ぎゅっと抱きしめたくなるほどキュートです。

焦っている彼の反応を見るだけでも、愛おしくなってきますよね。
Sっ気のある女子にとっては、たまらないのではないでしょうか?
Mっ気のある彼なら、焦らされつつも喜んでくれるでしょう。

(2)焦らされた後のセックスが激しい

『いれたくて、いれたくて堪らなかったんだ。我慢させた分、仕返しをしてやらなきゃ気が済まねぇなぁ』(28歳/メディア)

焦らされている間は、彼は早く本能のままエッチしたくてたまりません。
待たされれば待たされるほど、彼の興奮は高まります。

焦らされた後、やっとひとつになれると、彼の興奮もひとしお
今までさんざん焦らされた焦りや、やるせなさも加わって、激しく求めてくれます。
彼のエッチが淡泊で物足りない人は、とくにやってみる価値があるでしょう。

(3)お互いに求め合える

『焦らして、焦らして、焦らした後のセックスとすぐいれるセックスとでは快感が違いますね。これは間違いない』(25歳/保険)

おあずけの後は、いつもよりお互いに激しく求めあえるところがメリット。
彼だけでなく、あなたも焦らすと待ちきれなくなりますよね。

おあずけすることで、彼の気持ちだけでなく、あなたの気持ちも盛り上げられるので一石二鳥
おあずけすることで、2人の気持ちを十分にヒートアップしてくださいね。

(4)エッチの時間が長くなる

『自分は結構早漏気味なので、セックスの時は時間をかけるタイプです。しっかりといじり倒してから、グチョグチョの状態でいれると感度が違いますわ』(34歳/公務員)

「彼のエッチの時間が短すぎてものたりない」という人はいませんか?
長いエッチが好きな女子にとっては、短すぎるエッチは許せないもの。
なんだか手を抜かれているように感じるし、自分が性欲処理機になった気分になります。

もともと淡泊で、エッチにあまり興味がない女子ならいいでしょう。
しかし性欲が普通にある女子にとっては、短すぎる手抜きエッチは見過ごすことはできません。

ただ、デリケートな問題なので、彼になかなか直接言えませんよね。
そんなときには、おあずけセックスを取り入れてみましょう。

彼もいつも通りにするところを、あなたがストップすることで「あれ?」と思いますよね。
もっと時間をかけてエッチをしてほしいことを、遠回しに彼に伝えられますよ。


おあずけセックスの魅力を、4つご紹介しました。
彼を焦らすことで、彼だけでなくあなたの気持ちも盛りあがり、激しく求めあうことができますよ。

彼にもっと時間をかけてエッチをしてほしいときにも、遠回しに伝えることができます。
彼とのエッチに変化をつけたい人は、ぜひやってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)