彼とのエッチ、1回だけだと物足りないときもありますよね。
男が2回戦に突入したくなるエッチを、4つご紹介します。
さっそくチェックしてみて。

(1)たくさん求めてくれる

『もっと、もっと欲しいの……なんて言われた時にはもうヤるしかないじゃないか!!』(33歳/飲食)

エッチのとあなたの反応が薄いと、彼は自分ばかり求めているような気になるもの。
あなたのほうから、もっと彼を求めてあげてくださいね。

たとえばエッチのときに彼にキスしたり、しがみついたりしてあげましょう。
彼ももっとがんばってくれますよ。

エッチが終わった後も、彼にくっついてキスしたり、ハグしたりしてあげてくださいね。
あなたがとても満足していることを表現しましょう。

(2)彼女から積極的に動く

『セックスする際には、男性が結構リードしますよね。でも、たまには女性からアプローチしてくると燃えるんですよね』(26歳/Web)

恥ずかしくて、エッチのときは彼に全部おまかせ状態になっていませんか?
あなたのほうからも、積極的に彼の感じるポイントを攻めてあげましょう。

エッチのとき、いつも彼だけががんばっていると、彼も疲れてきますよね。
あなたも彼を気持ちよくするために、がんばってあげましょう。

彼の乳首を攻めてみたり、フェラするときに彼に気持ちがいいやり方を聞いてみたり。
いろいろ工夫して、2人のエッチをもっと盛り上げましょう。

(3)彼女が白目を剥く

『もう、気持ち良すぎてダラッとしている状態をみると興奮してきます。ヤりがいがあったなって嬉しくなる』(28歳/教職)

エッチが気持ちよすぎて失神状態になったことはありませんか?
失神状態で白目になっていたなんて、女子からすると恥ずかしいですよね。

でも男性にとっては、自分のエッチで彼女が昇天してくれるのはうれしいもの。
彼女を満足させられたことによって、男としての自信もつきます。

最初はちょっとびっくりされるかもしれませんが、気にする必要はありません。
エッチの後、彼をハグしたりキスしたりして、あなたがとても満足していることを伝えてあげましょう。

(4)あえぎ声がかわいい

『必死に口を押えながら、高めの喘ぎ声が一番好きかな。大きすぎても萎えちゃうからね』(29歳/ファッション)

エッチのときは夢中になっているので、自分のあえぎ声になかなか意識がいきませんよね。
とくにイクときは、なりふりかまっていられないのではないでしょうか?

男性は彼女のあえぎ声でますます興奮するので、あえぎ声はどんどん出しましょう。
ただあえぎ声がでかすぎたり、動物の鳴き声みたいだったりすると、ムードも台無しです。

とくにAVみたいに大きな声であえがれると、彼も興奮ムードが一気に萎えます。
少し控えめに、我慢しているようにあえぐのがおすすめ。
不安な人は、一度エッチのときの自分の声を、冷静にチェックしてみましょう。


男が2回戦に突入したくなるエッチをご紹介しました。
あなたから求めたり積極的に動いたりして、彼とのエッチが大好きなことをアピールしましょう。
彼も喜んでくれ、ますます盛り上がること間違いなしですよ。

(文/恋愛jp編集部)