口では言えない男の願望ってありますよね。
男性が考える「女のもっと大きくなって欲しい部位」をご紹介します。
男の願望を、さっそくチェックしてみましょう。

(1)ぷりぷりお尻

『形のいいお尻ほど魅力的なものはない。贅肉っぽいおしりよりも、ほどよくハリがあるのが理想です』(28歳/IT)

女性の大きなお尻は魅力的で、ついつい触りたくなるもの。
大きなお尻はセクシーで、女性らしいですよね。
大きくても垂れていず、形がキレイなお尻は最高です。

小尻でも形がキレイだといいですが、あまりにものっぺりして平坦だと、男性のお尻と変わりませんよね。
大きなお尻は横や後ろから見ても、ウエストとの差がハッキリわかるから、どんな洋服を着てもサマになります。
「お尻は大きいけど、ちょっと垂れぎみ」という女子は、エクササイズでお尻に筋肉をつけることで、ぷりぷりお尻になれますよ。

(2)ロケットオッパイ

『彼女が貧乳なので、彼女には悪いなあと思いつつも、胸が大きい女性とすれ違う時とかに少し目で追っちゃいますね』(25歳/飲食)

男性の過半数は巨乳好きです。
大きな胸は女性らしくて、男の妄想をかきたてますよね。
巨乳といっても、垂れているのではなく、理想はもりっと盛り上がったロケットオッパイ

胸で彼女を選ぶわけではありませんが、好きになった彼女がロケットオッパイだということなし。
とくに貧乳だと思っていた彼女が、脱いだら実は巨乳だと、テンションがさらに上がります。
男性からすると、うれしい誤算ですね。

(3)くりくりお目目

『たまにネットの比較画像とかでありますけど、女の子は目が大きいだけで大分印象が変わりますよね。もちろん大きい方が可愛いと思います』(29歳/製薬)

小さな目もつぶらでかわいいですが、男はやっぱりくりくりした大きな目が好き。
大きな目はワンコみたいで、愛くるしいですよね。
じっと見つめられるだけで、彼の心もとろけそうになります。

くりくりした目で、上目遣いでじっと見つめられたら彼もドキドキ
上目遣いでお願いされたら、何でも聞いてあげたい気になります。
目が小さい女子は、メイクテクでデカ目にするのもアリですよ。

(4)男を包み込む心の器

『自分はあんまり彼女と長続きすることがないんですけど、今の彼女は2年以上付き合っています。その理由はなんだろうと考えたときに、お互い相手の行動を束縛しすぎないからだと気づきました』(31歳/不動産)

普段、彼にわがままを言ったり、小さいことですぐに怒ったりしていませんか?
わがままを言ったり、すぐにすねたりする女子は、短期的に見るとかわいいかもしれません。
Mっ気のある彼なら、そんな女子に振り回されたい願望を持っていることも。

でも彼が疲れてくるのは時間の問題。
結局心の器が大きい女子のほうが、彼との関係が長続きするのです。
彼にちょっと怒りたいことがあっても、我慢して大きな心で受けとめてあげましょう

思いやりをもって接すると、彼も「悪かったな」と反省してくれますよ。


男が考える、女のもっと大きくなって欲しい部分をご紹介しました。
お尻やオッパイはもうどうしようもありませんが、心の器は今からでも大きくできますよね。
彼といつまでも仲良くいるために、努力してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)