普段、彼にあなたからキスしていますか?
男が「もっとして!」とおねだりする彼女のキスを、4つご紹介します。
彼にあまりキスをしていない女子は、ぜひキスしてあげてくださいね。

(1)ご褒美のキス

『引っ越しをした際に、疲れて横になってウトウトしていた際に、彼女がフッとキスをしてきて気づいてないとでも思ったんですかね……幸せでしたよ』(27歳/商社)

付きあっていると、彼におつかいや家具の移動など、ちょっとしたお手伝いを頼むことがありますよね。
そんなときに、彼がお手伝いするのを当然だと思っていませんか?
彼女から頼まれると、男性はお手伝いしますが、当然だという態度をとられるのは嫌なもの。

彼が手伝ってくれたら、とっても感謝してみせて、ご褒美にチュッとキスしてあげましょう。
あなたが大げさに喜んでくれると、彼も手伝ったかいがあったと思いますよ。
「こんなに喜んでくれるなら、もっと何かしてあげたい」と思うでしょう。

ご褒美にキスまでされると、なおさらうれしいもの。
彼に何かを頼んで、彼がそれをやってくれたら、ご褒美のキスをしてあげてくださいね。

(2)おかえりのキス

『商談が上手くいかなくて、結構しくったなぁって思いながら、帰りました。ドアをあけたら、おかえり!お疲れ様ってハグしてきてキスしてきてくれた時は、この人と出会ってよかったなって改めて気づかされました』(33歳/商社)

彼が仕事から帰ってきたときのおかえりのキスは、仲良しでいるための秘訣。
おかえりのキスがあると、彼もあなたの元に帰るのが楽しみになるでしょう。

仕事疲れも吹きとんで、すっかりあなたに癒されますよ。
彼をギュッとハグするのも忘れないでくださいね。
彼も仕事の後に飲みに行くより、あなたの顔を見るのが楽しみになるハズ。

(3)好きだよのキス

『私の妻は、付き合っていたころから愛情表現がすごいんです。でも、私はあまり得意ではないので、彼女から好きだよとキスしてきてくれたりするのは非常に助かります』(35歳/秘書)

彼に愛情を感じたら、その都度、愛情表現としてキスをするのも大切。
日頃から愛情表現をこまめにすることで、2人の関係を良好に保てます。

彼に面と向かって「好き」とは言いにくくても、キスをするのなら簡単ですよね。
愛情表現の一環として、日常的に「好きだよ」のキスをしてあげてくださいね。

寝る前や、2人きりになったときなど、いつでもOK。
彼もあなたからの愛情をいつも感じて、幸せな気分になれます。
普段から愛情表現をすることで、たまにケンカしても、すぐに仲直りができますよ。

(4)いってらっしゃいのキス

『おかえりのキスも合わせた、キスのダブルパンチですな』(23歳/大学生)

お泊まりデートの翌日、彼が仕事に出かけるときは、いってらっしゃいのキスをしてあげましょう。
彼が仕事に行くときに、メイクや朝食など、他のことに夢中になっていませんか?

忙しい朝だからこそ、いってらっしゃいのキスをしてあげると、彼もあなたの愛情を感じます。
忙しいのにも関わらず、愛情深く送りだしてくれるなんて、彼からするとうれしいですよね。
今日も1日がんばろうと、やる気になれます。


男性がもっとしてほしい彼女のキスを、4つご紹介しました。
「いつもキスは彼から」という女子は、たまにはあなたからキスすることも大切です。
2人の絆も深まって、さらに仲良しになれますよ。

(文/恋愛jp編集部)