一般的に、男性の性欲は女性よりも強いと言われています。
普段は言えなくても、「実はこんなエッチしてみたい!」と密かに望んでいる男性は少なくありません。
そこで今回は、男性が実は彼女とやってみたいと思ってるエッチを、シチュエーション編とプレイ編に分けてご紹介します。

シチュエーション編

(1)他の人と……

『彼女と彼女の友達と3Pしてみたい。「両手に花」感がたまらないですね』(32歳/メーカー)

複数人でのエッチに憧れている男性は多いようです。
別に浮気願望がある訳では無く、単に「3P」というものに興味があるだけなのかも。
ただ他の女性と彼氏がエッチするのは、見ていて微妙な気分になる可能性も……。

また男性側が2人になる場合は、コチラ側が疲れてしまいそうな気がしますね。

(2)車内でのエッチ

『屋外でエッチする開放感と、他の人に見られるかもしれないスリルと、本当はやっちゃいけないことをしているという背徳感とでもうとにかく堪んない!!』(IT/31歳)

車内でのエッチは、いつ誰に見られるかわからないスリルがたまらないのだとか。
たしかに車の中でのセックスは場所によっては外から丸見えになってしまいますものね。
恥ずかしがり屋の彼女にはちょっとツライかも……?

カーセックスに限らず、「屋外でエッチをしてみたい!」という男性は意外と多くいるようです。

(3)お風呂で……

『お風呂で彼女とイチャイチャしたいです。体を洗ってあげるとこから始まって、徐々に過激に……』(29歳/新聞)

男性なら、一度は彼女と一緒にお風呂に入ってみたいと思っているのではないでしょうか。
お風呂で一緒に洗いっこしたり、2人で湯船に浸かったり……。
お風呂場なら「裸が恥ずかしい」という感覚もあまり無いので、普段のエッチとはまた違った感覚が味わえるかも?

プレイ編

(1)彼女に攻められるSMプレイ

『普段はどうしても僕の方から攻めることが多いので、逆に攻められてみたいなあというのは常日頃から思っていますね』(26歳/公務員)

「彼女を拘束してSMプレイしてみたい!」と思っている男性は、実は少なくありません。
ただ中には、「彼女の方に責められたい」というM気質な彼氏もいるのだとか。
とはいえそこまでハードなものではなく、どちらかというと彼女主導のセックスレベルを望んでいる人が大半のようです。

たまには彼の体の上に乗ってみるなど、ちょっと大胆になってみると彼が大興奮するかもしれませんよ!

(2)コスプレ

『彼女に好みの恰好をしてもらってエッチしたいです。恥ずかしがらずにノリノリで役に成りきって欲しい』(25歳/飲食)

彼女にさまざまなコスチュームを着てもらうコスプレは、もはやプレイの定番!?
JKの制服やナースなど、彼の好みの服を着てあげるのもアリ。
最初は少し恥ずかしいかもしれませんが、普段着られない服を着られるという楽しみを味わうのもいいのかも

(3)彼女の服を破る

『強姦というわけではないけど、ムリヤリ犯すという状況に興奮します。AVの見すぎですかね(笑)』(27歳/広告)

彼女の服を破るという行為、女性からすれば変態以外の何物でもありませんが、意外と彼は心の奥で望んでいるのかも!?
とくに「彼女のストッキングを破ってみたい!」と思っている男性は驚くほど多いのだとか。
高価なストッキングでは無く、100均などで買ったものでやらせてあげるといいかもしれませんね。


どんなシチュエーションやプレイにせよ、「彼女が恥ずかしがることをやりたい!」と思う男性が多い印象を受けます。
特殊なエッチをするときには、ちょっと恥ずかしがって見せた方が彼も喜びそう?
どんなプレイをするにせよ、自分がムリをしない範囲で彼の望みを叶えてあげてくださいね。

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)