寒い冬……ついつい、厚着をしがちですよね。
厚着をしてしまい、つい太っているように見えたり……。

でも、そんな寒い冬でも、彼に「かわいいな」って思われたくはありませんか?
実は、女子力バツグンで彼の心をひとりじめできちゃう、とっておきの冬ファッションがあるんです!

そこで今回は、男性の視線が釘付けになる冬コーデを、4つご紹介します。

(1)白ニット×ピンクのスカート

『服のことついて詳しくはないんですけど、白ニットのモコモコ感とピンクのスカートという組み合わせは可愛い女性って感じがしますね。大人っぽいのもいいのですが、時にはこういうファッションもいいですね』(30歳/IT)

白ニット×ピンクのスカートは、女子の王道コンビネーション。
うさぎみたいな色合いがとてもキュートで、守ってあげたくなります。

トップスに白を持ってくることで、顔色が明るくキレイに見えるのがポイント。
柔らかいピンクのスカートで、優しさと女性らしさもアップします。

とびっきりふわふわの白ニットなら、女子力もさらに上がりますよ。
毛皮にくるまれた小動物みたいで、かわいいですよね。
ぜひやってみてください。

(2)パステルニット×小花柄スカート

『このコーデは清楚な女性という感じがしますね、軽くふんわりとしたイメージ。花柄は春っぽいので、これからにいいかもしれないですね』(31歳/商社)

カラフルなパステルニットは、冬のガーリースタイルに最適。
パステルニットは、顔色が明るくさわやかに見えるのが特徴です。
モテコーデを目指すなら、淡いピンクや黄色、水色のパステルニットがおすすめ。

スカートは、トレンドの小花柄を合わせましょう。
黒やネイビーの小花柄なら、トップスのカラーを選ばずに着回せます。
清楚で上品な印象になるから、デートやコンパにもピッタリです。

(3)オフショルダーニット×スキニーパンツ

『私はオフショル大好物です。鎖骨から肩にかけた露出が非常にセクシーで、興奮する!最高です!自分の体型に自信がある人しか着られないと思う』(29歳/広告)

寒いからといって、冬はいつもタートルネックばかり着ていませんか?
たまにはオフショルダーニットで、彼をドッキリさせましょう。
オフショルダーなら、鎖骨のラインと肩がしっかり出るので、とてもセクシーですよ。

ボリュームのあるオフショルニットには、スキニーパンツを合わせて、バランスよくまとめましょう。
肩出しと細身パンツの効果で、全体的に着痩せして見えるのがメリットです。

ちょっと寒いかもしれませんが、たまには肌見せしてみてくださいね。
ほかの女子が肌見せしていない分、肌見せすることで差をつけられます。

肌がツルツルだと、さらに好感度大ですよ。
彼も、あなたの肌から目が離せなくなるでしょう。

(4)ニットワンピース

『ニットワンピ可愛いですよね。ドラマで深キョンが着ていたのをみて、一瞬で好きになりました。体のラインが出ていてとてもセクシーですよね』(28歳/自営業)

ニットワンピは、彼女に着てほしいナンバーワンのアイテム。
体のラインが出る、ピッタリしたタイプのものだと、彼の視線も釘付けになります。
キレイな胸のラインを強調したいなら、Tシャツブラをつけるのがおすすめ。

ニットワンピは1枚で着られるから、コーデを考えずにすむところも魅力ですよね。
冬ならその上にコートやボアブルゾンをはおるだけで、お嬢さん風コーデの完成です。

朝も楽々だから、1枚は持っていると便利ですよ。
冬はニットワンピで、彼の視線を引きつけましょう。


彼が釘付けになる冬コーデをご紹介しました。
どれも、暖かく機能性に優れているだけでなく、男性ウケするものばかりです。
寒い季節も手抜きせずにオシャレして、彼のハートをがっちりつかんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)