エッチのとき、アナルを彼に見られるのに抵抗がある女子はいませんか?
彼にどう思われているのかも、気になるところですよね。
彼女のアナルに対する男性心理を、4つご紹介します。

(1)美味しそう

『綺麗なお尻の穴はほんとに可愛いですよ。私の彼女のアナルは世界一可愛い穴だな』(30歳/IT)

お尻の穴ってキュっと閉じていて、かわいらしいですよね。
まるでつぼみみたいで、思わず触りたくなります。
それに、あなたのすべてが大好きな彼にとっては、アナルまで全部かわいいと思うものなんです。

中にはかわいらしいと思うあまり、彼女のアソコを舐めるついでに、アナルまで舐める男性も。
そんなときに全力で拒否していませんか?
一種の愛情表現だと思って、受け止めてあげてくださいね。

(2)臭そう

『いやぁどんな可愛い見た目してても、くっさいですよ。ここ。いくら彼女のアナルとはいえ、近づきがたいですね』(27歳/商社)

お尻の穴は人間の体で一番汚いところ。
ときには冷静に「臭そう」と判断する男性も。

とくにシャワーを浴びないでエッチする場合、アソコやお尻周辺は匂いが気になりますよね。
匂いフェチの男性はともかく、普通の男性ならお尻の匂いは気になるところです。

朝風呂派の人は要注意。
朝に風呂に入っても、1日過ごせばアナル周辺は匂いが出てくるもの。

エッチ中、気になって集中できないなんてことがないよう、シャワーは必須です。
しっかり洗って、エッチに没頭しましょう。

(3)挿れたい

『アナルセックス、しっかりと準備をすれば大丈夫だって聞きました。締め付けがよく気持ちがよいらしいですね。一度でいいからやってみたいものですわ』(33歳/メディア)

意外とアナルセックスに興味がある男性は多いもの。
ただ、彼女に変態と思われたくなくて、通常の男性はトライしないのではないでしょうか?

アナルは膣よりも狭く、締めつけが強いので、男性からすると気持ちがよさそうに思えます。
経験者の男性なら、アナルのほうが気持ちいいという場合も多いです。

あなたの締まったアナルを見て、彼も内心では「気持ちよさそう」と思っているかもしれません。
さすがに勝手に入れてくることはないと思うので、安心してくださいね。

(4)丸見え

『彼女のすべてをめちゃくちゃにしたいと思ったとき、彼女の見てはいけないところが見えた気になってさらに興奮しますね』(33歳/自営業)

エッチのとき、体位によってはお尻の穴が丸見えになりますよね。
バックはもちろん正常位でも、彼がちょっと彼女の脚を持ち上げれば、アナルが丸見えになります。

中にはお尻の穴を見られるのを恥ずかしく思う女性もいますが、まったく気にする必要はありません。
女性のお尻の穴が見えることによって、男性もビジュアル的にさらに興奮します。

むしろ「見てちょうだい」くらいの勢いで、問題ないでしょう。
アナルを好きなだけ見てもらって、彼をもっと興奮させちゃってください。


彼女のアナルに対する男性心理をご紹介しました。
エッチ中、彼にアナルを見られることに抵抗を感じる必要はありません。
彼もさらに興奮して、2人の夜がもっと盛り上がるでしょう。

(文/恋愛jp編集部)