女性だってムラムラする時があります。
寂しい夜にはついつい下に手が伸びちゃうことも……。
オナニーをしているのいくら彼でも知られたら恥ずかしいですよね。

でも、意外と男性意見は意外な結果が……!!
実際のところ女性のオナニーに対して、男性はいったいどう思っているのでしょうか?
彼女のオナニーに対する男性心理を、4つご紹介します。
「彼はこんなこと考えてるのね」と参考にしてみてください。

(1)「見せてほしい」

『本来隠してシているオナニーを間近で見られるなんて考えられないですよね。でも、そんな見てはいけないものを見ているという背徳感がいいんですよ。めちゃシコ』(34歳/音楽関係)

女子のオナニーを見たいという男性は多いもの。
女性が自分でアソコを触って気持ちよくなっている姿なんて、見れば興奮するにきまっています。

本来オナニーは人に見せるものではありません。
それをあえて目の前で見せてもらうことは、なんだかアブノーマルな感じがしますよね。
男性にとっては、そのアブノーマルな感じが背徳感があっていいのです。

彼女が恥じらいながらオナニーをしていると、さらに興奮度もアップ。
オナニーを見られるなんて、普通の女子なら恥ずかしいですよね。
恥じらいつつも感じていたりなんかすると、彼もギンギンになるでしょう。

(2)「俺と一緒にしない?」

『見せあいのオナニーっていう意味かと思いましたわ。それもいいと思ったのに。でも、一人でするぐらいなら俺がいじめたい』(29歳/不動産)

「彼女が1人でするくらいなら、一緒にエッチしたい」と思う男性も。
女性でも彼がAVを見てひとりで抜いていたら、「私がいるのに1人でするなんて」と思いますよね。
自分よりAV女優のほうが彼にとっては魅力的なのかと、がっかりします。

男性も同じで、彼女がオナニーをするときに、他の男性を思い浮かべているのは嫌なもの。
それに1人でするよりは2人でしたほうが、カップルのコミュニケーションにもなります。

(3)「手伝ってあげようか」

『彼女は俺のを欲しがるんですけど、一人でイかないとダメって言って我慢させるんです。Mな彼女に攻めてる感じがたまらない』(31歳/コンサルタント)

彼女のオナニーを手伝って、もっと気持ちよくさせたいと思う彼も。
彼女がもっと感じている姿を見たいと思うのです。
そのため、彼女がオナニーをしているときに、参加しようとすることもあるでしょう。

彼女がクリを触っているときに、彼女の胸をさわったり耳を舐めたり。
気分が盛り上がって気付けば2人でエッチしているなんてことも。

(4)「ドスケベな女だな」

『一人で我慢できずにしちゃうなんてクソど淫乱な女だなと思うけど、エロい女が大好き』(26歳/人材派遣)

中にはまったくオナニーをしない女性もいます。
また、たとえしていても、彼に聞かれたら「してないよ」と答える女性も多いのではないでしょうか?

オナニーをしない彼女だと信じていたのに、実はそうではなかったとわかったら、がっかりすることも。
「ドスケベな女だな」と思う男性も多いのではないでしょうか?

また、自分のエッチのテクに自信がない彼にとっては、性欲の強い彼女は不安材料になります。
「そのうち、エッチが上手い男と浮気するんじゃないだろうか?」なんて考えることも。
彼によけいな心配をさせたくないなら、オナニーを秘密にしておくのもいいでしょう。


彼女のオナニーに対する男性心理を4つご紹介しました。
彼女がオナニーをしていると知って、喜ぶかそうでないかは彼しだい。
カミングアウトするときは、彼の性格をしっかり見極めてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)