我慢汁ってご存知ですか?
男性が射精を我慢している際に出る透明のねっとりとした液体です。
興奮するとよく男性のアソコから出てくるんです!

あなたの知らないところで、もしかするとあなたの彼は、あなたを見て我慢汁が止まらなくなっているかも?
男性の我慢汁が止まらなくなる瞬間を、4つご紹介します。
さっそくチェックしてみて。

(1)焦らされまくる

『はやく……俺を楽にしてくれぇぇぇぇぇ~うっ……』(26歳/フリーター)

エッチのとき彼女から焦らされまくると、彼の興奮はMAX。
なかなか脱がせようとしなかったり、入れさせようとしなかったりなどなど。
おあずけセックスで、彼の我慢汁は止まらなくなります。

焦らすことに対して、彼に遠慮は無用です。
ちょっと焦らされたほうが、男性も燃えるもの。

Sっ気のある女子は、彼の切なそうな顔を見て楽しみましょう。
焦らした後は、彼も普段よりもっとガツガツ求めてきますよ。
2人の夜を盛り上げるためにも、たまには彼を我慢できなくなるほど焦らしてみましょう。

(2)彼女が可愛すぎる

『彼女が可愛すぎるので、私のセンサーが思わずエラーを起こしてしまったようです』(34歳/エンジニア)

最愛の彼女なら、男性はエッチ以外のときでも、我慢汁が止まらなくなることがあります。
エッチなことを考えていなくても、顔を見たり声を聞いたりしただけで、アソコが反応することも。
ほぼ条件反射のようなものですね。

「会う度に彼のアソコが反応している」という女子は、「体目当てかも?」と思う必要はありません。
あなたを見て、彼が全然反応しないのも悲しいですよね。

あなたを見て彼が反応するなら、健康な証拠。
彼にも、あなたが可愛すぎてどうしようもないのです。

(3)オナ禁をしていた

『彼女のエッチで満足させたいから、オナ禁してました』(23歳/大学生)

さまざまな理由から、オナ禁をしている男性は多いもの。
性的パワーをほかのことに向けたい、オナニーのしすぎで彼女とのエッチでなかなかいけない、などなど。
日ごろから我慢しているため、オナ禁中は少しの刺激にも、中学生のように敏感に反応します。

新鮮といえば新鮮ですが、オナ禁中はあまり刺激してほしくはないもの。
我慢できなくなってオナニーをしてしまえば、今まで我慢していた日数がもったいないですよね。
そんな彼に対してボディタッチなどの強い刺激は、エッチのとき以外はNGなんです。

(4)風呂上がりの彼女を見た

『濡れた髪ってなんであんなに色っぽいんですかね……めっちゃ興奮する』(24歳/メディア)

風呂上がりの女子は、色気がありますよね。
顔や体がほてっていて、ほんのりピンク色をしているところも、なんだかエロチックです。

彼女が風呂から出るときに、パジャマではなくバスタオル1枚で出てこられたりすると、彼も瞬殺。
バスタオルの下の裸のボディを嫌でも想像して、そのままバスタオルをはぎ取りたい衝動に駆られます。


男性の我慢汁が止まらなくなる瞬間を、4つご紹介しました。
あなたを見て彼が切なそうな顔をしているときは、もしかすると我慢できない衝動に駆られているのかも?
そんな彼を温かい目で見守ってあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)