男性は、女性の下着をそれほど見てないように思っていませんか?
しかし、意外と女性の下着に男性はうるさく、下着によって男性の興奮度も変わってきます。
では、男性はどのような下着が好みなのでしょうか?

今回は、男がビンビンになる女の悩殺下着について、紹介していきます。

(1)レース付きピンク系

『王道ですよね!ピンクってまさしく女性って感じがしていて、ひらひらがついてると尚更可愛く見えちゃいます』(29歳/銀行)

ピンクは女性らしさの象徴とも呼べる色。
男性は、ピンクの下着に女性らしさを感じて興奮するので、勝負下着にはもってこいです。
ビビットなピンクよりも、パステル系のピンクのほうが男性からは人気が高いよう。

しかし、ピンクの下着は少し子どもっぽく感じるので、レース付きを選ぶようにしましょう。
レースは、可愛らしさと大人っぽい色気を同時に感じさせてくれます。
レースのデザイン部分が多いと、色気が勝ってしまうので少し控えめぐらいが可愛さと大人っぽさ両方を演出できます。

ピンク+レースは男心をくすぐる下着と言えますね。

(2)無地の白系

『白の下着を着ているのは、男性慣れしていないのかなと個人的に嬉しく思う。仮にそうでなくても、そう感じちゃうものなんですよね』(27歳/人材派遣)

男性から不動の人気があるのは、やはり白系の下着。
白の下着には、清純なイメージがあり、男性の憧れであることは今も昔も変わりません。
また、白の下着が一番セクシーに感じている男性も多いよう。

白系の下着を選ぶなら、柄や色が入っていない無地が一番。
ただし、無地は子どもっぽくなるので、形やレースにこだわったものを選ぶことが重要。
少し凝ったデザインでも、白色だと大袈裟に見えないので、大人っぽいデザインがおススメです。

(3)花柄の水色系

『僕は水色系が好きですね。白とかピンクって王道すぎてつまらないんですよね。この間、会った女性で花柄の水色下着を着ているのを見た時ビビッってきましたね』(36歳/メディア)

男性はパステル系の下着が好き。
ピンクもそうですが、水色もおススメの色です。
水色も単色だと少し子どもっぽくなりがちですよね。

水色を選ぶ時は、花柄だと女性らしさもあり、大人っぽさもあり、男性が喜ぶ下着となります。
小柄な花柄を選べばキュート系に、大柄な花柄を選べばセクシー系に大変身!

いつも単色の下着を選びがちならば、柄物を取り入れると気分も変わり、彼をドキッとさせますよ。

(4)セクシーの王道黒系

『やっぱり黒系でしょう。黒の下着を着られる感じがオトナって雰囲気を醸し出していて最高にエロいですね』(31歳/IT)

やはり色っぽさを出すには王道の黒系下着。
大人のセクシーさを感じる黒系下着も、変わらず人気が高いです。
やはりセクシーさは、男性の興奮を引き出すことができるアイテムの一つ。

形やレース使いによっては色っぽくなりすぎるので、彼との関係性を考えながら選んでみて下さい。
初めての夜なら少し甘めのデザインで、マンネリ気味なら大胆なセクシーデザインで攻めてみるのもいいですね。

黒に抵抗がある場合は、ネイビーもオススメ
セクシーさがあるのに、黒ほど攻めた感じがないので、セクシー系が初めてという人は、ネイビーから選んでみて下さいね。


勝負下着を準備するのであれば、男性目線で選びたいですよね。
男性と女性の好みは違うので、彼目線になって考えてみるのも良いです。
下着で彼を悩殺して、いつもとは違った熱い夜を過ごして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)