「男性はどんなフェラが好きなの?」と思っている人はいませんか?
彼女がフェラが下手でも、なかなか言い出しにくい男性もいますよね。
彼がもっとしてほしいと思うフェラを、4つご紹介します。

(1)先っちょを責め続けるフェラ

『はやく全部くわえてくれってムズムズする。でも焦らされるとドンドン勃っていく』(30歳/交通)

フェラのときは、いきなりサオを全部フェラするのではなく、先っちょから始めてみましょう。
先っちょだけを攻め続けるフェラは、男性からすると、焦らされている感がありますよね。
我慢させられているような感覚に陥ります。

「早くサオを触ってくれ」と思い、彼もますます興奮しますよ。
フェラのときは、唾液でたっぷり濡らすようにしてあげてくださいね。
ヌルヌルになればなるほど、男性は気持ちよく感じます。

(2)お掃除フェラ

『お掃除フェラは気持ち良いとかではなく、ただ単にやってもらえると凄く嬉しい。なんか大切にされている感じが伝わってくる。単純な思考かもしれませんが……(笑)』(29歳/投資)

エッチの後、彼のアレをキレイにお掃除してあげていますか?
男性はアレを、自分でティッシュで拭くものと思っている女子も多いハズ。

エッチの後、フェラでお掃除してあげると、とても喜ばれますよ。
まずは柔らかいアレの先端に口をつけて優しく吸い、精液を吸い取ってあげましょう。

それからサオ全体を、舌の表面で優しく舐めていきます。
ゆっくりと丁寧にすることがポイント。
甘えん坊の彼なら、彼女の愛情が感じられるので、とっても喜んでくれるでしょう。

(3)バキュームフェラ

『俺の精気が吸い取られりゅぅぅぅぅ』(25歳/銀行)

バキュームフェラとは名前の通り、バキュームのように吸い込みながらフェラする方法です。
吸い込みながら、同時に舌先を使ってサオを刺激するのがポイント。

バキュームフェラを行いながら、同時に手を使ってサオの根本を刺激してあげましょう。
そうすることで、男性は先端とサオ両方から快感を得られますよ。

また吸い込む力加減にも、男性によって好みがあります。
かなり強めに吸い込まれるのが気持ちいい男性もいれば、軽めなほうがいい男性もいるでしょう。
彼の反応を見ながら、吸引力を加減してくださいね。

(4)玉を触りながらフェラ

『触るってよりも、なでるかんじが気持ち良い』(28歳/人材派遣)

フェラのときに玉も触ってほしい男性は多いです。
ただ、「あまり彼女にリクエストするのも…」と思い、何も言わない男性も。
とくに付き合って間もない場合は、リクエストしにくいですよね。

フェラのときにはサオを刺激するだけでなく、玉も触ってあげるといいですよ。
玉は敏感な部分なので、優しく触ってあげるのがポイント。
フェラと同時に行うことで、彼の快感がもっと高まります。

玉を優しく口に含んでも喜ばれますよ。
彼の好みを確認しながらやってあげましょう。


彼がもっとしてほしいと思うフェラをご紹介しました。
男気のある男性ほど、返ってフェラのやり方を彼女にリクエストしにくいものです。
あなたのほうから積極的に、気持ちがいいポイントを彼に確認してあげてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)