付き合うと避けて通れないのがセックス。

体の相性や、お互いの経験値によって感じ方はかわるものですが、最初は緊張したり、相手のペースが分からなかったりしてドキドキするものです。

でも、彼女だからとセックスに対して相手任せだったり消極的だったりすると、彼氏に幻滅されるかも。

今回は、男が幻滅する「彼女のセックス」ってどんなものかをご紹介します!

(1)素直じゃない

『あまりにも照れられるとなんかイライラしてしまいます。もう大人なんだから素直にセックスを楽しみたいですね、お互いに』(26歳/広告)

セックスって、恥ずかしいですよね。

お互いが裸になって向き合うので、なかなか素直になりにくいもの。
恥じらいはとても大事ですが、かたくなに隠しすぎたり素直になれなかったりするとかわいくありません。

セックスの最中は比較的素直になりやすいタイミングでもあります。
少しずつでいいので、素直さも出していってみてくださいね。

(2)体が硬い

『身体が固い女の子とのセックスは嫌です。単純にプレイの幅が狭まりますし、女の子らしさが感じられなくて萎えてしまいます。力を抜いてエッチしてほしいです』(25歳/銀行)

彼氏とのセックスでも、緊張すると体が硬くなってしまいます。
また、お互いの身体が絡み合うセックスは、自分の楽な体勢ばかりではありません。

だから、ちょっと体が硬くなってしまうという女性も多いのではないでしょうか。
でも、触れ合っているからこそ、相手の緊張や硬さは伝わってしまうもの。

それが伝わってしまうと彼氏をがっかりさせてしまったり、相手も緊張してしまったりしてスムーズなセックスになりません。
緊張していても、意識して力を抜いて、少し相手に任せてみるようにしましょう。

(3)フェラが下手

『フェラが下手だとただ挿入するだけになってつまらないです。それだけで萎えてしまいます。下手な娘には一から教えてあげたいですね』(22歳/学生)

彼氏にフェラのお願いをされる頻度が減っていませんか?
もしかしたら、あなたのフェラが下手で彼氏が幻滅してしまったのが原因かもしれません。

自分のやり方があり、その時は一生懸命しているつもりかもしれませんが、彼が喜んでくれていないなら、方法を変えるべき。

昔はして欲しそうだったのに、最近お願いされないなら、改まって彼好みのやり方を教えてもらうのもいいでしょう。

(4)プレイ中に生理

『元カノと昔セックスしてる最中にちょうど生理が来たみたいで、あの時は地獄絵図でしたね。シーツが血に染まっていて、もうセックスどころではありませんでした』(25歳/コンサル)

生理のタイミングが近いけど「ぎりぎり大丈夫かも……」と彼氏とのセックスに応えることはありませんか?

もし、最中に生理が来たら、彼氏は見慣れない血にびっくりしてトラウマになってしまうかも。

折角の甘い時間に幻滅されたくなければ、上手に流すか、ちゃんと生理と伝えるか、口でしてあげるなど切り替えたほうが無難です。


彼女とのセックスは彼氏にとっても特別で大切な行為。

でも、付き合っているからといって相手を気遣うことなくしていると幻滅されることも多々あります。

言いにくいかもしれませんが、セックスに対する悩みや気持ちは彼氏に相談しながら解決していくようにしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)