「たまには彼女におねだりされたい」という男性は多いもの。
彼女のおねだりを聞いて、思いっきり感謝されるのが男の喜びなんです!

今回は、男性がメロメロになる「彼女のおねだり」について紹介します。

(1)キスのおねだり

『ストレートに「キスして?」にキュンと来ない男はいない!』(22歳/学生)

「キスしたいときは、自分から彼にする」という女子も多いでしょう。
自分から彼にキスしてもいいのですが、たまにはおねだりしてみましょう。
彼女にキスをせがまれて、嫌な気持ちになる男性はいません

それに彼からするとキスを待っている彼女って、健気でいじらしいですよね。
彼にピトッとくっついて、うるうるした目で見つめたり、目をつぶって唇を差しだしたりしてみて。
あなたが目を閉じてキスを待っている表情に、彼もたまらない気持ちになります。

(2)ハグのおねだり

『彼女の家に行った時に、玄関で両手を広げて待ってたのは可愛かったですね』(28歳/営業)
彼にギュッとしてほしいときは、両手を広げて「ハグしてアピール」をしてみましょう。
両手を広げてハグを待つあなたのキュートな姿に、彼もメロメロになるハズ!
あなたをきつく抱きしめてあげたくなるでしょう。

デートの別れ際や、彼が仕事から帰ってきたときにするのが、自然でおすすめ。
彼にハグしてほしい気分のときは、ぜひやってみてくださいね。

(3)「一緒にいて」のおねだり

『デート帰り際に「もう少し一緒にいて?」はメロメロに……。もう少しじゃなく朝まで……と言いたくなります』(31歳/販売)

デートの帰り際は、ちょっと寂しくなりますよね。
とくに楽しみにしていた久々のデートだと、時間がすぎるのが速いもの。
気がつけば、もう帰る時間になっていることもよくあります。

もっと一緒にいたいのに、帰る時間が近づいてくる……そんなときは、素直に彼に伝えてみて!
彼女から「もっと一緒にいたいな」なんておねだりされたら、彼もうれしくなりますよ。
彼も、あなたをこのまま離したくないと思うハズ。

(4)「連れていって」のおねだり

『彼女のかわいいわがままに、メロメロになることが多いです。ここに行きたい!とかのわがままは最高。彼女のためならどこでも連れてきます!』(27歳/経理)

たまには彼に、お出かけのおねだりをしてもいいですね。
「○○へ行きたい」「○○に連れていって」なんて、ストレートにお願いしましょう。

「あんまりわがまま言って、彼に嫌われないか不安」という心配は無用。
男性は、彼女からのおねだりがうれしいもの。

それに、たまには彼女の希望通り、どこかへ連れていって喜ばせてあげたいと思っています。
彼女が行きたいところに連れていってあげて、彼女が喜ぶ顔を見られたら彼も満足です。

それに少しのわがままは、相手のことを信頼しているからこそ言えるもの。
彼にも、あなたが彼を信頼していることが伝わりますよ。


キスやハグなど、彼まかせにするだけでなく、あなたからもおねだりしてみてくださいね。
彼も、もっとあなたにメロメロになりますよ!

(文/恋愛jp編集部)