彼とのスキンシップを大切にしていますか?
今回は彼がムラムラする悩殺しぐさを、4つご紹介します。
彼とのイチャイチャタイムに積極的に取り入れて、彼を我慢できなくさせちゃいましょう。

(1)彼の首筋をクンクン

『首は弱いんです、やめてけろー!』(28歳/広告)

彼の匂いが大好きな人はいませんか?
好きな人の匂いって落ちつきますよね。
ハグするたびに彼の首筋をクンクンする、匂いフェチな女子も。

彼も「ちょっと変わってるな」と思いつつ、悪い気はしないもの。
飼い主の匂いをクンクンかいでいるワンちゃんみたいで、かわいいですよね。

それに、ハグの最中に彼女から首筋をクンクンされると、彼もムラムラしてきます
彼女の暖かい吐息が首筋を刺激するのがたまりません。
「○○くんの匂いって落ちつく」なんてセリフを言うと、彼もデレデレになりますよ。

(2)彼の首筋を舐める

『気持ち良すぎて言葉も出ないです』(24歳/企画)

ハグしているときに、彼女から首筋を舐めたりキスされたりすると、彼もゾクゾクします。
彼をもっとムラムラさせるには首筋 → 耳や、首筋 → 乳首など、少しずつ舐めるところを移動して。

彼が感じるポイントに、ちょっとずつ近づいて攻めていくようにしましょう。
あなたの舌が、首筋からだんだん耳や乳首に近づいていく…なんて、とてもエッチですよね。
じらされている感があって、彼もますます興奮するでしょう。

(3)服の上から乳首を触る

『僕の乳首は性感帯なので責めちゃダメ、おかしくなっちゃうよおおお♡』(29歳/金融)

男性の乳首ってポチッと小さくて、かわいらしいですよね。
子どもの乳首みたいで、とってもキュートです。

彼とじゃれ合っているとき、触りたくなる女子も多いのではないでしょうか?
そんなときは我慢せず、服の上から彼の乳首をそっと触ってみて。

「ここかな~?」なんてふざけながら、乳首の位置を服の上から当ててみてもいいですね。
当たっているかどうか、彼の服をまくりあげて確認してみましょう。
たまに乳首が感じない男性もいますが、あなたが触っているうちに開発されていくかも?

(4)顔を近づける

『キスされるのかな?とワクワクドキドキムラムラしてしまう。早くパフパフしたい』(26歳/レジャー)

彼女に突然顔を近づけられたら、男性はその気がなくてもムラムラしてきます。
彼と会話しているときに、彼の声が聞こえにくくて顔を近づけたり、いきなり膝の上に乗って顔を近づけたり。

顔を近づけたときに、唇がぷるんとしていたり、目がうるうるしていたりすると、とてもセクシー。
彼の頬に手を寄せて、そっとあなたのほうを向くようにしてみて。
彼も、そのままあなたの唇にキスしたくなるハズ。


男がムラつく彼女の悩殺しぐさを、4つご紹介しました。
ずっと仲良しでいるために、彼とのスキンシップはかなり重要。
いつまでも彼をムラムラさせられる、かわいい女子でいましょう。

(文/恋愛jp編集部)