人気タレント・益若つばささんとのコラボ商品に今回も注目が集まっています。
益若つばささんプロデュースのコスメブランド「CandyDoll」
こちらの人気化粧下地・ブライトピュアベースに新色が登場です。

今回はこの新色「パールホワイト」の魅力に迫っていきたいと思います。
オシャレ女子の皆さんはぜひチェックしてみてくださいね!

(1)ブライトピュアベースとは?

ブライトピュアベースは、CandyDollイチオシの化粧下地!
発売から1年半で20万個も売り上げたという驚異の人気商品になります。
ひと塗りで「透けちゃうほどの透明感を作る」ことをウリにしているのが特徴です。

今回この化粧下地から新登場したカラーがパールホワイト!
他にも元から販売していたカラーとして、ラベンダー、ミントグリーンがあります。
色やデザインも、女の子らしくてとても可愛らしいですよね。

(2)「なりたい肌」で一番多いのは「透明肌」!

引用:2018年トレンド肌になれる!! 累計売上20万個突破の人気下地に新色登場!ひと塗りで濡れツヤ肌を手に入れる!

CandyDoll公式によれば、多くの女性にとって理想的な肌は「透明肌」だと言います。
塗れたような透明感あるツヤ肌を作るためには、白くて光るような下地が必要。
そこで開発されたのが、ブライトピュアベースの新色・パールホワイトです。

ファンデを塗る前にパールホワイトの下地を使えば、塗れたような肌が作れます。
パールホワイトは光でとばすクリアタイプなので、どんな肌色にも色がつかないのです。
また、ツヤ感を足したいときはメイクの上からも使うことが可能と言います。

(3)ポイント使いできれいな仕上がりになる

引用:2018年トレンド肌になれる!! 累計売上20万個突破の人気下地に新色登場!ひと塗りで濡れツヤ肌を手に入れる!

また、ブライトピュアベースにはラベンダー、ミントグリーンのカラーもあります。
それぞれ部分使いすることで、もっときれいな仕上がりになることにも注目です!

新色のパールホワイトは頬、鼻筋を中心に使うことでツヤ感を出すことができます。
ラベンダーは目元・口元のくすみに効果的ですね。
ミントグリーンは頬や小鼻の赤み消しに良い効果を発揮してくれます。

ぜひポイント使いして、メリハリあるメイクを研究してみてください!
透明感あるメイクは、彼からも愛される女性の王道メイクになりますよ。

■製品情報
CandyDollブライトピュアベース「パールホワイト」1490円(税抜)
2018年3月21日(水)発売


今回はCandyDollから、ブライトピュアベースのパールホワイトをご紹介してきました。
透明感のある肌が作れず悩んでいる女性には朗報ですね!

ぜひパールホワイトの下地で、クリアで触りたくなるような肌を目指してみてください。
憧れの透明肌がカンタンに手に入ってしまうかもしれませんよ♡

(文/恋愛jp編集部)