シャドウ選びってとても迷いますよね。
自分に合う色、男性受けする色など、なかなか自分では分からないものです。

メイクの仕方によって、その人の印象は大きく変わるものです。
ぜひ魅力あふれるシャドウを駆使して、新しい恋を始めましょう。

(1)エクセル デュアルアイシャドウ N

『これは可愛いですね。僕はピンク色が好きですね。これから春ですし桜の季節ですので、ピンクは映えるんじゃないかな?』(34歳/外資)

エクセルの「デュアルアイシャドウ N」は女性らしい明るいカラーが魅力的です。
特にピンクミラージュは恋が叶う最強のモテカラーとうたわれているのでオススメです。
発売から10年経つ今も、「恋が適った!」との口コミで大人気を得ています。

花やかなアクセントカラーの発色が素晴らしいのがポイントです。
好きな人がいるなら、ぜひこの「ピンミラ」で恋を叶えにいっちゃいましょう。

(2)ルナソル ジェミネイトアイズ

『ラメがちょうどいい感じですね。あまりぎらついてるのは個人的にちょっと引いてしまうので』(31歳/広告)

ルナソルの「ジェミネイトアイズ」は、まるで宝石のような輝きが魅力のシャドウです。
豊かにそろった5色が、まぶたにとてもきれいなグラデーションを仕上げてくれます。

「ジェミネイトアイズ」のポイントは、シャドウを重ねてもにごらないところです。
塗れたようなツヤが生まれ、高級感のある輝きがまぶたにあらわれます。

(3)インテグレート レインボーグラデアイズ

『彼女にプレゼントしたら、使い勝手が非常に良いらしくて、いつも愛用していますね』(24歳/大学院生)

そんな肌色にもなじむ、インテグレートの「レインボーグラデアイズ」。
ハートがあしらわれたケースがとても可愛いですよね。
もともときれいなグラデが作られているので、自然なグラデになりやすい特徴があります。

どの角度から見ても輝く虹色パールが目元をきれいに彩ってくれます。
周りの男性が思わず見てしまう光を目にまとって、モテ女を目指してみませんか?

(4)ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PK-3

『目が小さいし、一重に近い私は今までいろんなもの使ってきましたが誰にも気づかれなかったところでした。でも、これ使ったらすっごく明るくなって、彼にキレイになったねなんて言われたのはイイ感じです!』(35歳/OL)

ヴィセの「グロッシーリッチアイズ」は、フェミニンな女性らしいケースが特徴的です。
ピュアゴールドが配合され、非常に自然な立体感のある目元を演出してくれます。

4色そろっているので、カラフルで自然なグラデも作りやすいのが魅力ですね。
カラバリも非常に豊富で、思わずどれにしようか迷ってしまうほどです。
普段使いと合わせて、好きな人を落とすピンク系はぜひ持っておきたいところですね。


アイシャドウは目元に非常に強い立体感を作るので、自然と目が際立って見えるものです。
男性の目を惹きつけたいのなら、アイメイクに気合を入れない手はありませんよね。
そしてアイメイクの中でも気を抜けないのがアイシャドウです。

そのためにも自分に合ったカラーやシャドウはぜひ選んでおきたいところ。
今回ご紹介した恋に効くシャドウで、好きな人の視線をぜひゲットしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)