春はなんといっても恋活の季節です。
新しい恋を探しに、ぜひ出会いの場にたくさん出かけてみませんか?

今回は、そんな恋活におすすめのコーデを「ユニクロ」からご紹介します。
そう、ユニクロでも大人かわいい素敵なコーデがいっぱい見つかるのです。
「なるべくお安めに服を手に入れたいなぁ……」という人は必見ですよ。

(1)エクストラファインコットン2WAYカシュクールブラウス(長袖)

『春の難しい天気にぴったりです!何より前に大きなリボンがあって良いアクセントになっています』(27歳/広告)

ウエストのリボンが非常に印象的で可愛らしいカシュクールブラウスはこちらです。
Vネックがキレイな女性らしさをまた表しています。

こちらのブラウスの良いところは、なんとウエストのリボンを2WAYで楽しめるところです。
前で大胆にリボンをアピールしても可愛いでしょう。
でもたまには後ろにリボンを持ってきて、可愛い後ろ姿をアピールするのも良いですよね。

1枚でも映えるブラウスなので、困ったときはこれ1着でも十分魅力的ですよ。

(2)3Dクルーネックバルーンワンピース(半袖)

『体のラインも丁度いい感じにでるし、縦に線が入っているので、スラッと見えます』(31歳/主婦)

体のラインをきれいに見せたいなら、こちらのバルーンワンピースがオススメです。
少しフォーマルライクな感じが大人かわいい感じを出していて魅力的ですよね。

春ならイエローも捨てがたいですがネイビーや黒も痩せ見え効果があります。
コットン素材で肌触りが良いのもポイントです。

(3)シフォンギャザーワンピース(7分袖)

『七分袖って寒くないし暑くもないこの季節にぴったりだと思います』(29歳/銀行)

春こそとにかくワンピースをたくさん着たい季節ですよね。
もう一着万能でかわいいワンピースをご紹介します。
女性らしいシフォン素材が可愛いシフォンギャザーワンピースになります。

実はこのワンピース、羽織としても楽しめるので、気分で分けても素敵ですよね。
春の軽やかさを出したいときにぜひオススメですよ。

(4)リバーシブルチュールスカート(丈短め63~65cm)

『このひらひら感が良いんですよね。春らしくて歩きやすいです』(23歳/大学生)

こちらのリバーシブルチュールスカートは、抜け感があってとてもかわいいですよね。
チュール素材を裏にするか表にするかリバーシブルで楽しめます。
1枚でそれぞれまったく違う感じのスカートになるので、とてもお得感もあります。

カラバリも豊富で、女性らしいベージュやブルーが可愛らしいですよね。
シンプルデザインなので、どんな服とも合わせやすい良さもあります。
困ったときのために、一着持っておいて損はないはずですよ。


この春おすすめのユニクロの恋活コーデをご紹介してきましたがいかがでしたか?
どれもシンプルなのに可愛く、女性らしい魅力がたっぷり詰まっていますね。
この春の恋活は、ユニクロの大人かわいいコーデでぜひ勝負を決めてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)