彼氏によっては交際が長くなるとエッチの頻度が減っちゃいますよね。
もっと頑張って欲しいのに……という時には、LINEを利用するのがオススメです。

今回は男性が興奮した彼女のスケベLINEに関するのエピソードをご紹介します。

(1)買ったばかりの下着の写メを送る

『現在の彼女とは付き合い始めてからもう4年くらい経つのかな?
元カノと別れて落ち込んでた頃に友達が紹介してくれたのが出会いのきっかけです。

友達の彼女が図書館職員で、俺の彼女も同じ施設で働いてたんです。
まあ、友達は浮気が理由ですぐにその彼女とは別れましたけど。

文系の女の子だからはにかみ屋の内気な性格で、そこが可愛いんですよね。
でも交際4年目だと倦怠期じゃないですけど、昔ほどは熱々じゃないんです。

彼女はそれが不満なのか、たまにLINEで下着の写真を送ってくるようになって
そんな事をしそうにない見た目なので、ギャップでギンギンになっちゃいます。

もう最近は、そのLINEがエッチをする日の合図みたいになってますね。
さすがに俺から誘う時には下着の写真を送ったりしないですけどね(笑)』(28歳/保険)

彼女は彼氏の下ネタを喜ぶものの、自分で言うのは苦手みたいです。
エッチなトークが苦手なことも下着の写真を送る理由かもしれません。
言葉で彼氏を喜ばせることが苦手な女子は心に留めておきたいテクニックですね。

(2)「ムラムラするなぁ?」と誘惑する

『いまだに本人は認めないけれど、どうも彼女は元ヤンぽいんですよ。
最初は口数の少ない、引っ込み思案な感じの女の子だったんですけどね。

でもある日、怒った瞬間に言葉遣いや態度がガラリと変わるのを目にして。
声が低くなって、すごく鋭い目つきで睨んできたんですよ。

その時はすぐに普段の温和な雰囲気に戻ったので、見間違いかと思いました。
だけど彼女はお酒を飲んで泥酔した時にもそんな風にガラが悪くなって。

それで徐々に(俺の前で猫をかぶってるのかも……)と思い始めました。
で、彼女が紹介してくれる友達が、細眉で化粧がケバい女の子ばかりで……(笑)。

みんな良い子ばかりなんですけど、色の派手な服装とか「いかにも」なんです。
もう暗黙の了解というか、彼女もバレてるのを分かってると思います。

最近ではエッチしたい時に「ムラムラするなぁ?」なんてLINEを送って来ますからね。
下品な言い方するなってツッコミますけど、内心はギンギンになってますよ(笑)。

そんな風に誘ってくるあけすけな女の子は元カノに居ませんでしたから』(26歳/ショップ店員)

優しいだけの彼女に飽きてる男性には、こうしたアプローチが有効なんですね。
ただ彼氏には大胆に振る舞うようになった彼女も、他の男性の前では違うようです。
単なる下品な女性だと軽蔑されない理由にはその辺も関係しているのかもしれませんね。


以上、男性が興奮した彼女のスケベLINEに関するのエピソードでした。
女子から積極的にアプローチするのは、照れくさかったり軽蔑されるかもと不安に思いがちです。
でもそんな女子が誘う方がギャップで男性達がなおさら興奮するんですよ。

(文/恋愛jp編集部)