たまには色気のある女性らしいコーデに挑戦してみたいですよね。
でも春はなかなか出費の多い季節……服もできればプチプラなもので攻めたい。

そこで今回は、セクシュアルな色気を感じるコーデを、コスパ重視で集めてみました。
コスパの良い春コーデをお探しの人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ユニクロ 3Dコットンフィット&フレアドレス

『体のラインがキレイにくっきり見えるので美しいです』(26歳/IT)

色気のあるコーデってどんなものをイメージしますか?
女性らならやっぱりセクシーに腰や胸のラインを強調したいところですよね。
こちらのフィット&フレアドレスは、美しい女性らしいシルエットが魅力的。

また、こちらのドレスは縫い目がないので着心地は抜群です。
コットン100%なので、フィットしているのに軽い、そんな快適さがあります。

(2)ユニクロ ハイウエストシフォンプリーツスカート

『スカートが風でひらひらと揺れるのでとても女性らしいアイテムだと思います』(24歳/アパレル)

シフォン素材のプリーツスカートは、女性ならぜひ一着は持っておきたいですよね。
軽やかに風に揺れる裾が女性らしく、自然と周りの男性の目を惹きつけます。

丈が長いので、スタイルが気になる女性でも綺麗に着こなせるのがまたポイントですね。
ウエストがゴム素材なので、着る際にもストレスフリーで着られます。

(3)GU ブラフィールレーシータンクトップ

『Vネックとレースの花柄がとてもセクシーで色気があります』(27歳/食品)

GUのブラフィールなら、大胆にあしらわれたレースが魅力的のこちらがオススメです。
Vネックがセクシーな大人感を演出していて、自然と谷間が強調されます。

女性らしいたくさんのレースが、プチプラなのに高級感があって良いですよね。
こんな魅力的なインナー着ていると彼が知ったら、一気にドキドキしてしまいそう。

(4)GU フリルネックセーター(ノースリーブ)

『フリルのネックが可愛いいですね。春っぽいので好きです』(32歳/保険)

春はカーディガンとのコーデが映える季節なので、春セーターがぜひ欲しいところ。
こちらのフリルネックセーターはノースリーブでカーディガンととても合わせやすいです。
同素材のカーディガンがあるので、組み合わせの良さは抜群。

フリルネックが女性らしくてとても可愛いですよね。
アクセントとしてカラーのラインが入っているのもポイント。
白も春らしくて可愛いですし、黒や紺もオフィススタイルなどにオススメです。


今回、コスパ重視でセクシュアルな色気を感じる春コーデをご紹介してきました。
こんなに可愛くて色気のあるコーデがプチプラなんて、最高ですよね。
新生活でお金を使ってしまったあとでも十分間に合ってしまいます。

春は新しいことが始まる季節です。
ぜひ大人の色気あるコーデで、新しい恋も始めてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)