GUってプチプラなのに可愛いアイテムがたくさん手に入って素敵ですよね。
金欠だけど、そろそろ新しい服を買いたい…そんなときはGUに出かけてみませんか?

今回はGUで作る「恋が叶うファッション」をご紹介していきたいと思います。
もうすぐ春だからこそ、ファッションで自分にも春を来させちゃってください。

(1)レースタイトスカ―ト パープル

『紫は妖艶な女性って感じがします。セクシーな感じでとってもグッド』(34歳/商社)

春は淡い色と女性らしいレースが映える季節です。
幅広く使えるこのタイトスカートは、全体のレースがとても可愛いですよね。
しかも淡いパープルが春らしいカラーで女性らしさは満点です。

また、レースの奥から見える足が少しだけセクシーですよね。
一緒におでかけした男性は、このスカートを見ただけでドキドキしてしまうかも……。
ちなみにカラバリも十分なので、他のカラーも必見ですよ。

(2)トレンチAラインスカート

『前にあるリボンが可愛いですね。女の子っぽくて好き』(23歳/大学生)

たまには一風変わったスカートでお洒落さを出したいところ。
こちらのトレンチAラインスカートは、トレンチコートを思わせるデザインが魅力的。
ウエストのリボンがまた女性らしくて素敵ですね。

組み合わせには白ブラウスがきれいめに仕上がるのでオススメです。
大人の女性らしさたっぷりで、一緒にいる彼も思わず見とれてしまうかもしれませんよ。

(3)フリルネックカーディガン(長袖)GR

『妻によると、想像より少し小さいらしいので大きめを買った方がいいとのことでした』(36歳/人材紹介)

春は万能に使えるカーディガンを一着は持っておきたいですよね。
この春なら、フリルネックが可愛いバイカラーのカーディガンがとてもオススメ。

オフィススタイルにはもちろんのこと、普段使いでも重宝します。
ちょっとトップスが寂しいな…と思ったら、このカーディガンを羽織ってみてください。
デニムを合わせてカジュアルライクに着るのもありですね。

(4)カットジャカードブラウス(7分袖)

『可愛いブラウスですね。デコルテもイイ感じだし、デコルテキレイ、アナタキレイ』(31歳/交通)

ブラウス一着だけでおしゃれに見せたいなら、こちらのカットジャカードブラウスです。
広く空いたデコルテが女性らしさを際立てます。
全体的なシルエットも可愛らしく、「そのブラウスいいね」となることは間違いなし。

春らしさならカラーは白がオススメですが、黒もセクシーさが魅力的。
黄色も花やかな女性らしさが出るので、気分を明るくしたいときにぴったりですね。


今回は、GUで恋が叶うファッションについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
大好きな彼のハートをゲットするなら、やっぱり春が一番ですね。

女性らしさをふんだんにアピールして、男性をドキドキさせちゃいましょう。
GUのアイテムはどれもプチプラなので、お試し感覚で着てみるのもオススメですよ。

(文/恋愛jp編集部)