普段のキスがマンネリ化しているカップルは多いもの。
いつもと違う情熱的なキスをしたい女子に、彼がムラムラするキスを4つご紹介します。
キスのマンネリ解消に、ぜひお試しください。

(1)ニプルキス

『舌先で試されてる感じがゾクゾクする。ディープキスよりエロい』(28歳/広告)

舌先を使って相手の唇を舐めるキスのことを、ニプルキスと呼びます。
唇と唇での、軽いキスの後に行うといいでしょう。
舌先で、相手の唇を優しく舐めていきましょう。

もっと刺激的なニプルキスがお好みの場合は、彼の唇にハチミツを塗って行うのもおすすめ。
舌先を使って、ハチミツを丁寧に舐めとっていきましょう。
彼もあなたの舌先を感じているうちに、ムラムラしてきますよ。

(2)クロスキス

『このキスは一体なんなんだ!?普通のディープじゃ味わえない快感が口先を覆うぜ…!』(24歳/コンサル)

クロスキスは、唇を密着させたまま行うディープキスのことです。
普通のディープキスより激しくて、気分が盛り上がりますよ。
相手の口の中に舌を入れてからめたり、相手の舌を優しく受け入れたりしてあげましょう。

最初は、唇を密着させたまま行うのが難しいかもしれませんが、コツをつかめば簡単です。
一定のリズムで、唇を開いたり閉じたりしてみてください。
相手が唇を閉じるときに一緒に閉じ、相手が唇を開くときに一緒に開くようにしましょう。

「いきなりクロスキスをやるには、ちょっと気分の盛り上がりが足りない」
というときは、唇どうしの軽いキスやニプルキスを取り入れてみてくださいね。
ディープキスはいきなりやるのではなく、徐々に気分を盛り上げることが大切です。

(3)エアクリーニングキス

『す、吸いこまれるぅ~~~』(29歳/IT)

エアクリーニングキスは、相手の口の中の空気を吸うようなディープキスです。
相手の舌や、口の中を吸うようなイメージで行いましょう。

エアクリーニングキスは、普通のディープキスより、少し吸い込む要素が強くなります。
相手を強く求めているときや、気分を盛り上げたいときに行ってくださいね。

(4)エレクトリックキス

『彼女と唇を交わした時、僕の体に電撃のような衝撃が走ったんです』(26歳/商社)

ロマンチックなムードのときに、キスをして静電気が起きると、お互いにびっくりしますよね。
思わず、キスをやめることもあるのではないでしょうか?
キスしたときに静電気が起こるキスのことを、エレクトリックキスといいます。

冬など乾燥している時期にキスすると、たまに唇どうしで静電気が起きることがありますよね。
ムードを壊すイメージのあるキスですが、愛する相手なら、少し程度の静電気は気になりません。
むしろ、お互いの気持ちがさらに高まりますよ。


男がムラムラする情熱的なキスを、4つご紹介しました。
いつもと違う情熱的なキスをしたいときに、ぜひ試してみてくださいね。
彼も大胆なあなたにドキムラするでしょう。

(文/恋愛jp編集部)