彼氏との付き合いが長くなってきてだんだん彼が構ってくれなくなった、なんてことはありませんか?
気持ちが離れたわけじゃないけど、少し寂しく感じてしまいますよね。
そんなとき、少し色っぽいファッションで彼氏にアピールしてみましょう。

では、どんな服装に彼は色気を感じてくれるんでしょうか?

(1)胸元が開いたシャツ

『そのボインちゃんに顔突っ込んでいいですか♡』(27歳/IT)

簡単に彼氏にアピールできるファッションはシャツです。
シャツのボタンを開けて胸元を強調するだけ。
かっこいい綺麗めなシャツなのにチラリとみえる胸元に、ギャップを感じずにはいられません。

上目遣いで彼氏を見上げればドキッとしてオオカミになってしまうはず。

(2)スリムスキニー

『ぴちぴちのヒップのラインが生々しくて好き』(24歳/金融)

彼氏の視線を意識するならスリムスキニーパンツがおすすめです。
足のラインが見えるから、と抵抗のある方もいるかもしれませんがやっぱり足やヒップラインが綺麗にでるスリムスキニーは彼氏がオオカミになるファッションとしては欠かせません。

スリムスキニーパンツなら、なかなか自分では意識できない後ろ姿でも彼の視線をくぎ付けに出来るはず。
靴はスニーカーでもいいですが、より色っぽさをだすならヒールを合わせて足首を綺麗に見せましょう。

(3)背中開きニット

『背中が空いてるとペロペロしたくなりますなぁ』(24歳/営業)

彼氏をオオカミにするファッションでの鉄板は露出です。
大胆な露出もいいですが、少し恥ずかしいですよね。
そんなときは背中開きニットが活躍してくれます。

露出が背中なので、自分自身は露出している感覚はないのにセクシーさを際立たせてくれます。
さらに、さりげない露出は男性の妄想力を掻き立てることもできるんです。
後ろから急に抱きしめられてしまうかも?!

(4)デコルテが見えるトップス

『鎖骨を堪能させてくれええ!』(26歳/コンサル)

上品さもありつつ、少し露出して彼を誘惑したいときにはデコルテが綺麗に見えるトップスがおすすめです。
デコルテは会話をしている時にも自然と目につく一番女性らしさを強調できる部分です。
鎖骨がでるくらい開いているトップスなら、より華奢感をアピールできます。

体のラインを出す服装よりもデコルテなら抵抗も少ないのではないでしょうか?
さらに、デコルテが開いているトップスは肩幅の広さもカバーしてくれたり、首も長く細く見えるので体型カバーにも最適です。


彼氏がオオカミになる彼女のファッションについてご紹介しました。
彼とマンネリ化しているときは彼が彼女の女性らしさ忘れてしまっていることが多いようです。
以前のように彼に女として意識してもらえるように、露出のあるファッションで彼にアピールしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)