素敵な出会いがあって、うっかり口説かれて、そのまま深い中になってしまったけど、あまりにスムーズ過ぎて女慣れしているのでは?
と不安になることってありますよね。

特にそういう女慣れしている人はキスも上手。
では、どんなキスをする男は女性経験が豊富なのでしょうか?

(1)ムードの作り方が上手い

『経験豊富な男性は、こっちの心の動きが読めてるんじゃないかってくらい、いいタイミングでキスできるんですよ。しかも気持ちいい』(29歳/アパレル)

女性経験の多い男は、自然にキスをしてきます。
自然にキスができるのは、ムードをつくるのが上手いということ!
お互いを意識し、どうしようかなと気持ちが高まっているタイミングでキスをしてきます。

女性経験が豊富な男は、「女が嫌がらないかどうか」を見極めるのが上手なんです。
もっと近づいてもいいかなというタイミングでキスされたら、女性経験の豊富さを表しているかも……。

(2)動作がゆったりしている

『どっしり構えてる男性見ると、「頼れるし安心感あっていいな」って思いがちなんですけど……それすらベットに連れ込むためのテクニックだったりするんですよね』(26歳/事務)

女性経験の豊富な男は焦りません。
だから余裕があるし、焦っていないので動作もゆっくりしています。

ガツガツしていない分、女性は警戒心を解きがちで、その隙を狙ってキスしてくるのです。
余裕のある立ち振る舞いと、ゆったりした動作でのキスには女もうっかりうっとりしがち!
ゆったりした動作は、女性経験が多い証拠の一つです。

(3)緩急のつけ方が上手い

『最初は私と相性合うのかなとか勘違いしてたんですけど、かなりのヤリチンで、女性が何が好きなのか、熟知してる人だったみたいです』(28歳/医療)

キスが上手なポイントって何でしょう。
その一つに緩急のつけ方が上手なことがあげられます。
責められたり、引かれたり、強くしたり、甘く噛まれたり……。

女慣れしている男はいろいろなバリエーションで、女を楽しませることを知っています
うっとりとしてしまうキスをするのが女性経験の多さを物語っていることでしょう。

(4)キスをしながら服を脱がすのが上手い

『「待って」なんて言わせる隙も与えないくらい早く脱がしてくる人いますからね……。しかも、スムーズだし、キスも上手いから、その気になってしまってる自分がいます』(32歳/銀行)

慣れている男は、あっという間に女をベッドに誘い込みます
キスまでの流れがスムーズなのはもちろん、キスをしながら巧みに服を脱がすのです。

キスに夢中になってうっとりしている間に、次のステップへの準備が整っていて、つい流されてしまう……。
男はそこまでの経験が多く、自然にこなしてしまうのです。


とはいっても、キスの上手さで経験の豊富さを感じながらも流されてしまう人が大半です。
ただ、男は簡単に手に入ったものを大事にしません!

気持ちいいキスは恋の入り口ですが、ベッドインまでしてしまうと男にしたらもう出口に出てしまった感が強いのです。
割り切るか、引っ張るかは相手にもよりますが、男の思うようになりすぎないように、気を付けるようにしましょう。

(文/恋愛jp編集部)