[PR]

「いつの間にか日焼けしてた・・・」

「日焼け止め塗ろう塗ろうと思うんだけど、時間がなかったりべたつくのが嫌で塗り忘れる。めんどくさい。」

「日焼け対策バッチリしてるつもりなのに、ぜんぜん効かない・・・」

こんな悩みを抱えてるみなさん、日焼け止めサプリってご存知ですか?

多くのモデルさんなど、美意識高めな人たちの間で話題になっています。

今回は「なぜ飲む日焼け止めが、日焼けを予防できるのか?」「実際に使った人の口コミ」など気になるアレコレを紹介します!

シミ、しわ、たるみ、毛穴の開きなど肌トラブル(光老化)80%の原因は紫外線ですので、しっかり紫外線対策をしておきましょう!

今年は絶対焼きたくない方も必見です!

そもそも“日焼け止めサプリ”って何!?

まだまだメジャーではないので、日焼け止めサプリをよく知らない人も多いでしょう。

まずは日焼け止めサプリの特徴をご紹介します。

>>先に「なぜ飲むだけで日焼けを予防できるのか」を知りたい人はここからスキップ!

<メリット>
  • 汗・水でも日焼け防止できる
  • べたつき/ニオイ/肌荒れなどの心配なし
  • 頑固な日焼け止めのクレンジングも不要
  • 日焼け止めではカバーできない頭皮や目のUVケアも可能
  • 日焼け後の肌の回復も◎

日焼け止めサプリは飲むだけで日焼け防止ができるので、頭皮や髪の毛、足の甲、目など、全身のUVケアが可能です。

また、汗をかいても水につかっても日焼け止めクリームと違い、流される心配がありません。

つまり、めんどくさい日焼け止めから解放され、絶対太陽に負けない新しい紫外線ケアなのです!

そんな日焼け止めサプリのなかでも選ばれているのが、「ホワイトヴェール」というサプリ。
2016年から、国内で日本人向けに販売されるようになりました。

雑誌で特集が組まれたり、インスタグラムでモデルさんが絶賛していたりと多くの人が取り上げています!

なんと、たったの980円ではじめられるんです!

>>ホワイトヴェールについて詳しくみてみる

なぜ飲むだけで日焼けを予防できるの?

なぜ飲むだけで、日焼けを予防できるのでしょうか?

ここでは飲む日焼け止めが紫外線を防ぐ仕組みについて解説します。

飲む日焼け止めが日焼けを防ぐメカニズム

飲む日焼け止めが日焼けを防ぐメカニズムは、肌で浴びた紫外線による影響を防ぐためにあります。

そもそも肌が黒くなる仕組みは、メラニン色素と活性酸素が一緒になること。
活性酸素が増えすぎることで、肌細胞が酸化し、細胞がさびていきます。

つまり、紫外線による肌トラブルを防ぐためには

  • 1.お肌表面で紫外線を跳ね返す(塗る日焼け止め)
  • 2.皮膚内部で紫外線を浴びて増えた活性酸素を抗酸化する(飲む日焼け止め)

という2つの方法があるのです。

安心の“100%自然由来”日焼け止め成分で副作用の心配もなし

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」には、「ニュートロックスサン」という成分(ポリフェノール)が含まれています。
これには、スペインの大学とモンテローザ社が10年以上の歳月をかけて開発した、100%自然由来のローズマリーとシトラスから抽出した話題の成分が配合されています。

ポリフェノールを摂取することで、メラニンより先に活性酸素と結合し、お肌が黒くなりません

つまり、1日250mgを3ヶ月摂取し続けると紫外線を60%カットしてくれるというもの。

その認定ロゴを、ホワイトヴェールは取得済みなのでかなり効果が期待でるのです!

▽認定ロゴ


さらに自然由来なので、「飲むものだから心配!」と副作用が気になる方も安心して愛用できます。

美肌成分を11種類も配合!

ホワイトヴェールは日焼け止め成分のみでなく、クロセチン、ルテイン、ザクロエキス、リコピン、メロンプラセンタなど、女性にうれしい美肌成分が11種類配合されています。

美肌効果のある成分が多く配合されているので、日焼け止め効果はもちろん、お肌そのものをケアしてくれるのです。

もちろんこちらも植物由来。
安全にこだわったサプリメントです。

今年は内側から“美白ケア”をしよう!

普段から日焼け止めクリームを塗っていても目や頭など、そもそも日焼け止めが塗れないところはUVケアができません。

実は紫外線は目からも吸収されるので、目のUVケアはとっても大切です。

目から入った紫外線は、シミの原因となります。

日焼け止めサプリがなければ、これは防ぎきれません・・・。

また、外側から日焼けケアをしようと思ったら、日焼け止めを

  • 2時間おきに塗りなおす
  • 1回に500円玉サイズの量を使う
  • 洋服の中にも塗る
  • 室内でもこまめに塗る

など正しく使用しなければなりません。(こんなこと毎日するの…めんどくさい…)

さらに、クリームを塗っても汗で流れてしまっては台無し!

こういった日焼け止めクリームではカバーできない部分の日焼け対策として、サプリを飲むべきなのです。

初回980円!やめたくなったらすぐ解約OK

ホワイトヴェールの人気は成分ももちろんですが、値段も安い!!
定価より約87%OFFで、980円で試すことができいます。

多くの飲む日焼け止めサプリが3回以上買わないといけない定期購入ですが、ホワイトヴェールは1回のみでも解約OK

次回発送の10日前までに、電話1本するだけ!
念のため電話番号と営業時間を控えておきますね!
電話番号→0120482828
時間→平日9~19時(土日9~17時)

「紫外線が気になるこの時期だけ、使ってみたい」
「初めてだけど飲む日焼け止めサプリをためしてみたい」
なんて方にもピッタリな商品です。

もう5月から、紫外線の強さが最大レベルともいわれています。

980円から、試しにはじめてみましょう!

【公式サイト】ホワイトヴェール
詳細をみてみる

※上記ボタンから購入した方には、90日間の全額保証が付いてきます。
(効果がなければ返金してくれるので、ノーリスクで日焼け止めサプリを試せます)

【口コミ】実際に飲んでる人をチェック!

ホワイトヴェールがオススメなポイントはわかったけど、実際のユーザーの声も気になりますよね。

ここではホワイトヴェールを実際に飲んでいる人の声を集めてみました。

ホワイトヴェールを飲んで、「日焼けしなかった」「お肌の調子がよくなった」「肌荒れしない!」と効果を実感している方が多いようです。

「絶対、焼かない派」は賢くUV対策はじめよう!

980円ではじめられる“飲む日焼け止め”ホワイトヴェール。

日焼け止めクリームにありがちな「ウッカリ日焼け」を防いでくれます。

塗り直しなし、SPF高い日焼け止めで肌荒れしないから敏感肌でも大丈夫、毛穴ふさがないからクレンジングの必要なし…!!

まさに、肌を守りながら焼きたくない女性の最強のアイテム!!

「絶対日焼けしたくない」
「紫外線で将来シミとかできるの嫌だ!!」
「手軽にUVケアをしたい」

そんなあなたは今すぐ980円で始めてみませんか?

ホワイトヴェール【公式サイト】をみてみる


編集部M
私も始めちゃいました!!