あなたは、いつも彼にリードしてもらうエッチをしていませんか。
たまには、男性も女から攻められたいと思っています。

大好きな彼を上手に攻められるテクを身につけておくことは大切。
今回は、「女から攻めるエッチ」のコツをご紹介します。

(1)彼の反応をよく見る

『気持ちいい時は、顔に出るので反応を見てほしい』(27歳/飲食)

男性がエッチでリードするとき、あなたの反応をよく見ていますよね。
あなたの反応をみて、どこを攻めよう……と考えています。
それは、あなたの気持ちよさを重視しているから。

反対に、あなたが男性を攻める場合も同じです。
彼の反応をよく見て、性感帯を探していきましょう。

彼が敏感に反応したら、そこは彼の性感帯
優しく……時に激しく攻めるといいでしょう。

(2)言葉責めをする

『どこがいい?何が気持ちいい?と聞かれるだけでテンションMaxっす』(23歳/医学生)

多くの女性が好きな言葉攻め。
男性も、女性から言葉攻めを受けたい……なんて実は思っています。

あなたから攻めるときは、彼のアソコを触りつつ「舐めてほしい?」と一言。
あなたが攻めるときは、Sっ気を出していくといいでしょう。

さらに、彼のアソコを触ったり、舐めたりしたら……「硬くなってきたね♡」と一言。
彼の羞恥心をたまには煽ってみましょう
いつもと違うあなたに、彼も興奮しますよ。

(3)ハグして耳攻め

『前戯でやられたら、もうそれだけでイク(笑)』(31歳/自営業)

耳攻めは、まずエッチの最初の段階でいれます。
ハグをしたり、キスをしているときに耳攻めをすると◎

キスを彼の体のあらゆるところにしていき、耳にもキスをします。
そして、息を吹きかけたり、唇で挟んだりして、耳攻めを徹底的にしていきましょう。

耳はすごく感じるという男性は多いので、耳攻めを攻略するとかなりポイントがあがります。
耳が性感帯であれば、反応も必ずあるので、よく見ておいてくださいね。

(4)騎乗位で攻める

『激しくやっちゃってくださいませぇぇぇぇ!』(29歳/建築)

彼の興奮度もマックスになったら、ここからが本番。
女から攻めるエッチは、騎乗位で締めましょう。

たまには攻められたいと思っている男性は、騎乗位に憧れています。
女性に攻められ、襲われ……そして騎乗位!これが最高のシチュエーションなのです。

彼のアソコを十分に攻めたら、彼の上にまたがり、騎乗位の準備をします。
最初は、腰を左右に、そして円を描くように動かしていきます。

彼も限界になってきたら、上下運動で終わらせましょう。
今までと違う、あなたからの攻めエッチで、彼も離れられなくなりますよ。


いかがでしたか。
恥ずかしくてできない……という女性も多いでしょう。

しかし、たまには女から攻めると、彼の興奮度はかなり高くなります。
マンネリ防止にもなるので、ぜひ女から攻めるエッチのコツを身につけておきましょう。

(文/恋愛jp編集部)