彼に浮気されたことのある人はいませんか?
今回は浮気されやすい女子の特徴を、4つご紹介します。
当てはまるところがないか、チェックしてみてくださいね!

(1)素直じゃない

『感情をいわないから不安になって浮気くらいしますよ』(31歳/建築)

素直じゃない女子は、自分の感情を表現するのが苦手。
ケンカの後の仲直りも、なかなかできません。
本当はもう怒っていないのに、素直じゃないから謝れないし、わざとひどいことを言うときも……。

彼のほうが歩みよってくれるならいいですが、彼も同じように素直じゃないと、ケンカの仲直りができませんよね。
お互いに好きなのに、意地を張り合って関係がギクシャクします。

(2)愛情表現が乏しい

『好きといわれないので、僕のこと好きじゃないんだね!てことで浮気始めまーす♡』(31歳/薬剤師)

いつも彼ばかりがあなたに愛情表現をしている場合は、要注意。
いくら心の中で彼を愛していても、実際に愛情を表現しなければ伝わりませんよね。

たまには彼にいつもの感謝や、あなたの愛情を言葉にして伝えてあげましょう。
言葉にするのが恥ずかしい人は、彼の誕生日やクリスマスに、手紙を書くのがおすすめ

手紙なら後で何度でも読み返せるため、彼が読み返すことによって、何度でもあなたの愛情を確認できますよ。

(3)ダメ出しばかりする

『人間ですから。否定されたらその場に居づらくて逃げますよ』(27歳/経理)

彼にいつも、ダメ出しばかりしていませんか?
ダメ出しが多いと、しだいに彼も自信がなくなったり、あなたのことをうっとおしく感じたりします。

一緒にいてもダメ出しばかりされるのでは、楽しくありませんよね。
彼にダメ出しをしても、彼の基本的な部分は変わらないもの。

あなたと一緒にいるときは、彼も気をつけてくれるかもしれませんが、そのうち一緒にいることに疲れてくるでしょう。
そのうち、居心地のいいほかの女性をさがすことにもつながりかねません。
ダメ出しは最小限にして、基本的には褒めてのばしましょう

(4)エッチがマグロ

『セックスが猛烈につまんないんですよね~相性って大事ですし』(24歳/営業)

エッチのときに、マグロ状態になっていませんか?
大げさな演技は必要ありませんが、何も声を出さないのはもっと問題です。
さらに濡れにくければ、彼も「気持ちよくないのかな?」と不安になるでしょう。

彼も、エッチのときに自分ばかりが頑張っているような気になり、むなしくなります。
エッチには相性もありますが、相性を良くする努力も大切です。

大げさにならないよう声を出してみたり、ローションを彼のアレに塗ってあげたりしましょう。
2人でエッチをより楽しめるように、工夫してみてくださいね。


彼に浮気されやすい女子の特徴を、4つご紹介しました。
当てはまるところがある人は、要注意!
彼が浮気に走る前に改めて、彼がいつまでもあなたに夢中でいられるようにしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)