ピュアな女子に弱い男性は多いです。
男性がキュンとする、女子のピュアな一面をご紹介します。
あなたのピュアな一面で、彼をドキドキさせましょう。

(1)下ネタが苦手

『見た目ビッチなのに、下ネタ話すと顔赤くなる子とかめちゃくちゃ萌えますね』(28歳/証券)

普段はサバサバしていてオープンなのに、下ネタが苦手な女子っていますよね。
下ネタの話になると顔を真っ赤にしたり、恥じらったりする一面がキュートです。

男性は、男慣れしていないピュアな女子に弱いもの。
とくに見た目は男慣れしてそうなのに、実際はそうでない場合は、意外感がありますよね。

外見とのギャップで、ギャップ萌えする男性もいるでしょう。
くれぐれも、下ネタにノリノリで反応してはいけません
下ネタを話すのは、女子会のみにしておきましょう。

(2)褒められると照れる

『褒めれば褒めるだけ照れる女性とかかわいくないですか?もっと褒めて困らせようって思っちゃいます』(33歳/公務
員)

容姿や性格を褒められて、嫌な気がする女子はいませんよね。
でも、あまりにも褒められ慣れている態度だと、「なんだかな」と思うものです。

かわいい子は褒められることも多いでしょうが、褒められるのが当然な態度はやめましょう
あくまでも、恥じらいは忘れないようにしたいものですね。

褒められて本気で照れている様子は、初々しくてかわいらしいものです。
彼にピュアな一面をアピールしたいなら、褒められたときに照れてみせましょう

(3)キスやハグのときに恥じらう

『恥ずかしくなって目線外す姿とか本当に好きです』(25歳/不動産)

キスやハグのときに、急に恥じらう女子も好感度大。
慣れていないところがウブで、ピュアな魅力がありますよね。
顔を真っ赤にしたり、恥ずかしそうにうつむいたりと、ピュアなところをアピールしてみて。

逆にキスやハグに慣れた態度だと、経験人数も多そうで、男性もタジタジとなりますよね。
あまりにも経験豊富な女子は、元カレたちとくらべられて、悪い点数をつけられそうな気がします。

自分に自信がある男性は、女性の経験を気にしませんが、自信がない男性にとっては気になるもの
自信がない彼に対してはとくに、恥じらいを見せるのが大切ですよ。

(4)信じやすい

『ちょっとしたウソでも信じやすい子って根っから良い子なんだなって印象受けますね』(29歳/商社)

人の言うことを何でも間に受ける女子は、よく言えばピュアですよね。
悪く言えばだまされやすいですが、男性からすると守ってあげたくなりますよ。
「俺が付いていてあげないと、だまされそう」と思わせて、彼の父性本能を引きだしましょう

信じやすい女子は、人を疑うことを知らず、根が純粋でスレていません。
彼も一緒にいるだけで、心が洗われるような気持ちになりますよ。


男性がキュンとする、女子のピュアな一面をご紹介しました。
照れたり恥じらったりと、彼にウブなところをアピールしてくださいね。
ピュアな一面で、彼の心をくすぐりましょう。

(文/恋愛jp編集部)