グラビアアイドルがしているセクシーポーズは、男性を魅了するポーズ!
しかし、不自然なポーズが多いので日常生活では使えないと思っていませんか?
上手に使えば彼をドキドキさせること間違いなし。

今回は、彼を魅了する彼女のセクシーポーズを紹介していきます。

(1)頭の後ろで腕を組む

『ぐって前に出てくるものがあるじゃないですか、こっちはドッキドキですよ』(26歳/営業)

頭の後ろで腕を組む仕草は、相手にリラックスしている、警戒していませんと伝えるポーズ。
そして、女性が隠している脇が見えるので、それに興奮する男性は多いよう。
胸も前に突き出すようになるので、よりセクシーに見えるポーズです。

ただし、座った時にふんぞり返ってしまうと、威嚇していると思われるので注意が必要です。
髪をいじるようにすれば自然にできます。
伸びをしたまま、腕を組むのも良いですね。

いつもは隠れているところが見えるところがムラムラポイント!
男性と目線を外してすると、自然に見えますよ。

(2)女豹ポーズ

『やっぱりこのポーズはムラムラきますよ。恥ずかしがらずにぐっと突き出してほしいですね』(29歳/不動産)

女豹ポーズは、四つん這いになってお尻を突き出すようにするポーズ。
グラビアでもよく見られる男性を誘惑するポーズです。
エッチの後背位を連想させるので、ムラムラすること間違いなし!

エッチの時に使うのであれば、後背位の時に女豹ポーズを意識して大胆にすると彼の興奮もアップ♡
エッチ以外で使う場合は、彼と一緒にお部屋デートしている時が最適。
ギリギリ届かないぐらいの物を取る時に、女豹ポーズで取ってみて!

(3)正座崩しポーズ

『これぞ女性のポーズって感じ。大人の色気も感じますね』(31歳/人事)

正座崩しポーズは、座っている時、正座した状態から足を横に崩すポーズ。
腰からお尻にかけてS字のラインができ、女性らしさがアップ。
美しい曲線がセクシーにうつるよう。

飲み会などでも使えるポーズなので、使いやすさがポイント。
しかし、ただ足を横に崩すだけではだらしなく見えてしまうことも……。

腰のラインをキレイに曲線にするには、意外とキツイポーズ。
しかし、簡単にできて効果絶大なので、力は抜かず曲線を意識してポーズしてみて下さいね。

(4)胸元チラ見せポーズ

『見ちゃいけないんだけど……見えてるって感じがより興奮させますね』(24歳/企画)

胸元チラ見せポーズは、少し肩をすくめて腕で胸を寄せるようにし、谷間を作るポーズ。
グラビアの基本ポーズとも言えますね。
このまま上目遣いで男性を見れば、ムラムラさせること間違いなし!

座っている時も立っている時も使えるポーズです。
少し胸元の開いた服ですれば、セクシー度はアップ♡
しかし、あまりにも大胆に見せてしまっては下品になるので、チラ見せがポイント。

脇を締めて二の腕をギュッと引き寄せること、背筋はキレイに伸ばすことが大事。
不自然にならないように、ちょっとした瞬間に使うことがおススメです。


セクシーポーズは露骨にするのではなく、あくまでも自然にすることで、男性をドキッとさせられます。
色気が足りないと自覚している人はさっそく試して見て下さい。
鏡に写して相手からどのように見えるか、まずは練習することから始めてみましょう!

(文/恋愛jp編集部)