コートや厚手のセーターを脱ぐと気持ちも軽くなりますよね。
「明るい色が着たい、露出もしたい」と、冬ではできなかった服装ができる季節になりました。

どうせなら、男性の目線を引き付けるような服装にしちゃいましょう!!
今回は華やかで、男性が心酔しちゃう春のセクシーなファッションをいくつかご紹介します。

(1)vネックとろみシャツ

『露出がないのに体のラインが出てる……!妄想させられる感じがたまりませんっ!』(26歳/公務員)

大人の色気とセクシーな印雰囲気を全面に押し出したいのであれば、断然Vネックとろみシャツがおすすめです。
Vネックは女性らしさが際立つデコルテや鎖骨を華奢に綺麗に見せてくれます。

見えない胸の谷間ラインも妄想してしまい、男性はドキドキしてしまうはず。
とろみシャツは柔らかい雰囲気を印象づけ、ほどよく体型もカバーしてくれます

(2)巻きスカート

『歩くと、脚が見えるんですよね。思わずじっと見てしまいます……♡』(29歳/マーケティング)

男性の妄想を掻き立てるアイテムで人気なのが、巻きスカートです。
ふんわりした素材でも、タイトスカートであってもスリットからチラリを見える足は男性の視線を釘付けにしちゃいます。

足に自信がなくロングスカートなどで、足を隠したくなる方も巻きスカートであれば、コンプレックスをカバーしながら露出することができるんです。

(3)肩だしリブニット

『デコルテフェチにはたまりませんねー♡かなり露出してると思うんですけど、上品な感じがするのが不思議ですね』(24歳/サービス)

リブニットは縦の凹凸のラインがあるデザインで、女性らしく大人っぽい雰囲気を出してくれます。
さらに、伸縮性があるので体のラインにフィットし綺麗にみせてくれます。
ただ、二の腕にコンプレックスがある方はムチムチ感が強調されてしまいます。

そんな方は肩だしのリブニットがおすすめです!
肩だしのリブニットであればスッキリした印象になるうえに、目線が露出している肩にいくので二の腕も目立つことがなくセクシーさを出すことができます。

(4)背中開きのワンピース

『後ろ振り向いた瞬間に、背中とかがガバッて開いてるとそのあとも気になって目で追っちゃいます』(31歳/証券)

セクシーファッションの春夏限定の露出といえば背中です。
背中開きのワンピースは男性が後ろから抱きしめたくなる人気のファッション。

暖かい季節は背中も気を抜かずに、大人の女性を演出しましょう。
前から見ると少しゆったりとした可愛らしいワンピースなのに、背中が開いているというギャップにセクシーさと色気を醸し出すことが出来ます。
露出が苦手な方もあまり抵抗なく挑戦できるファッションだと思います。


今回は男性が心酔しちゃう春のセクシーなファッションをご紹介しました。
露出しすぎると上品さも女性らしさもなくなってしまうので気を付けてくださいね。

春らしい素材と少しの露出で、冬服で出来なかったオシャレを思いっきり楽しんで、男性にもアピールしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)