彼に「エッチなお仕置き」をされたことありますか?
Sっ気のある男性は、彼女に「エッチなお仕置き」をしてみたいという願望があるよう。
今回は、男が彼女にヤりたい「エッチなお仕置き」を紹介していきます。

(1)くすぐり

『姿だけじゃなくて、「やめて!」って言われるのがいいんですよねー。やめないですけど』(32歳/マーケティング)

まずはライトなお仕置き、くすぐりの刑!
彼にくすぐられたことがある女性もいるとは思いますが、イチャイチャする感じになりますよね。

もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸でくすぐられることになります。
裸で笑いながら「やめて」と絶叫する様子が、Sっ気のある男性にとってはたまらく興奮する場面。

抵抗できないように、手を縛れば興奮度アップ!
脇などを舌で責められれば、恥ずかしさとくすぐったさで、快感に変わっていくかも……。

(2)お尻ペンペン

『スパンキングの後に赤くなったお尻を見るのも醍醐味ですね』(26歳/アパレル)

お仕置きの定番、お尻ペンペン!
もちろん「エッチなお仕置き」なので、裸で生尻をたたくことで、興奮を覚えるよう。

バックの時にお尻をたたくスパンキングが好きな男性も多いので、憧れのお仕置き。
子供を叱るようにお尻ペンペンでも興奮しますが、バックで彼女に「ごめんなさい」と言わせながらペンペンすると大興奮!
痛さが興奮に変われば、M彼女認定です。

(3)ノーパン

『周りの人の中で自分しか知らない状況とか、恥ずかしがったり、気にしすぎてモジモジしてるのとか見るの最高ですよ。興奮が止まりません』(34歳/IT)

女性にとってはかなりお仕置きになる、ノーパンで外出!
もちろんスカートでパンツを履かずに外出するというもの。
まずは、彼女のパンツを奪うところからお仕置きはスタート。

彼女の恥ずかしがっている姿と、履いていないことを意識するあまり色っぽくなることで興奮するよう。
周りには見えないと分かっていても、ドキドキして恥ずかしくなるもの。

Mっ気のある女性なら、それだけで濡れてきてしまうことも……。
わざと意地悪なことを命令して、もっと恥ずかしい姿を見たいとエスカレートしてしまいます。

(4)拘束

『拘束して、乱れる姿を見続けるのはもう最高としか言いようがないですね』(26歳/サービス)

お仕置き感があり、S彼にはたまらないお仕置き、拘束!
裸の状態で身動きが取れないように縛られ、男性からずっと責められるというもの。
イきながら許しを請う彼女の姿を見たいという、S全開の男性が憧れる「エッチなお仕置き」。

責められすぎて何度もイってしまっても身動きが取れない地獄の苦しみです。
しかし、Mっ気のある女性にとっては興奮するお仕置き!
SとMの関係ができているカップルにとっては、お互いが興奮するお仕置きといえます。


男性は、Sっ気のある人も多いので、「エッチなお仕置き」をしてみたいという願望があるよう。
もちろん彼に頼まれても女性側が嫌ならキッパリと断るようにしましょう。
しかし、マンネリ気味のカップルにとっては、良いスパイスとなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)