男心を鷲掴みするために欠かせないLINE。
LINE一つで男心を掴むことも、男心が離れてしまうこともあります。
今回は、画面越しにキュンとした「男心鷲掴みLINE」についてご紹介します!

(1)朝一番のLINEで男心を鷲掴み

『おはようLINEがあれば目覚め最高♡』(29歳/広報)

大好きな男性から、朝一番に「おはよう」というLINEがあったら、キュンとしますよね。
それは男性も同じ!

朝目が覚めたときに、あなたから「おはよう♪」のLINEがあれば、男性もテンションがあがります。
「可愛いなぁ♡」とキュン。
そして、「よし、今日も一日頑張ろう!」と思うようになるのです。

ちょっとした朝の挨拶ですが、効果は絶大。
自分からはなかなか送れない……と感じるかもしれませんが、朝だけ勇気をだして軽く送ってみましょう。
彼がキュンとすること間違いなしですよ。

(2)スタンプで男心を鷲掴み

『かわいいスタンプって女の子っぽくて好き』(22歳/学生)

たかがスタンプされどスタンプ、と言えるほどLINEではスタンプが欠かせません。
普通のメールなどでは、可愛いスタンプが送れませんが、LINEにはたくさんありますよね。

男性自身は、あまりスタンプを使うことがありませんが、女性から送られると嬉しいもの。
特に女性らしい可愛いスタンプにキュンとすることがほとんどです。

LINEのストアには、多くの可愛いスタンプがあります。
男心を鷲掴みするためにも、あなたらしい可愛いスタンプを集めておきましょう!

(3)甘え声で男心を鷲掴み

『あのね……とか女子しか使わない言葉にキュンキュンしますね』(31歳/保険)

LINEで甘え声?と思う女性も多いでしょう。
そうなんです、LINEで甘え声を伝えることは、とても簡単で男性がキュンとするLINEの一つ。

例えば、会話を始める前に「ねぇねぇ」と声をかけてみると◎
他にも、「○○くんんい会いたいなぁ」とか「一緒に行きたいなぁ」と言ってみましょう。

ポイントは、小さい「ぁぃぅぇぉ」を駆使すること。
それだけで、男性はあなたが甘えていることがわかるので、キュンとなるのです。

(4)突然LINEで男心を鷲掴み

『LINEしたくなっちゃった♡とかもう……。気があるのかな?』(27歳/飲食)

女性は、好きな男性となら前もってデートの約束などを取り付けておきたいもの。
でも、そこを敢えてデートの約束をせずに、突然LINEを送ってみるのも手です。

突然LINEの前は、ちょっと距離をあけておくこと。
そして、金曜日の夜や土日など、彼の仕事がひと段落することを見計らってLINEを送ってみましょう。

「今日のみにいこ♪」とか「今日○○行こ♪」という軽い感じのLINEでジャブをうちます。
これだけですが、男性は突然のお誘いLINEでキュンとするのです!


いかがでしたか?
LINEで男心を鷲掴みするためには、可愛さとちょっとした意外性がポイント。
女性らしいLINEスタンプや甘え声で男心を鷲掴みしていきましょう!

(文/恋愛jp編集部)