いつもベッドでエッチをしていて、何だか最近マンネリ気味になってきた……というカップルはいませんか?
そんなカップルにはお風呂でのエッチをおすすめします。

何故お風呂なのかというと、実はお風呂はいつも以上に濃厚なエッチができる場所の1つなのです。
今回紹介する「お風呂でのエッチテクニック」を駆使して彼を喜ばせちゃいましょう!

(1)ソープでお互いの体を洗い合う

『ぬるぬる感がいいぃぃぃ♡』(31歳/金融)

お風呂でのボディソープはまるでローションさながら。
ボディソープをたっぷりつけて、体を洗い合えば普段味わえない感触を楽しめるはず。
彼の背中から腕、そして性器へと指を滑らせていきましょう。

ボディソープを絡めつつゆっくりと彼の性器を上下に動かすと彼の感度も高まっていきます。
「ベッドでローションを使うとシーツを汚してしまうのでは……」と心配になりますが、お風呂ならすぐ洗い流せるので安心です!

(2)バスタブならでは!より楽しめる体位

『狭い空間に2人っていうのがいいんですよね!』(27歳/飲食)

密着しながら楽しめる体位は対面座位です。
いつもより彼との密着度も高く、お互いの顔も見れるので興奮度も高まるはず。
バスタブの中で対面座位をするとお湯の中なので浮力もありますし、ベッドで対面座位をするときよりも腰を動かしやすいはずです。

また、バスタブを掴むことも出来るので体位を固定しやすく、バランスが取りやすいでしょう。
ただ、お湯の中でのエッチは雑菌に気をつけなくてはいけません。
エッチの前後は必ずしっかりと性器を洗いましょう。

(3)恥ずかしいけど癖になる……ミラープレイ

『羞恥心がそそりますね……!最高』(31歳/ホテルマン)

お風呂にある鏡の前でエッチをするのも彼が興奮するプレイの1つです。
鏡の前に座って、彼に後ろから愛撫や前戯をしてもらいましょう。

普段は自分が前戯されている姿は見れませんが、お風呂の中ではどんなように愛撫されているのか鏡越しに2人で見ることができます。
自分がどんな風に感じているのか観察されて恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性は普段見れない姿にこそ興奮するもの。
いつもより少し大胆に足を広げて性器を見せてあげるのもいいでしょう!

(4)シャワーでアソコを刺激し合う

『おもちゃとして使用しますね』(34歳/教師)

1人エッチをする時にも、シャワーで性器を刺激するというのは定番です。
2人でお風呂に入っている時もシャワーでお互いの性器を刺激し合ってみましょう!
彼の男性器を触り、しごきつつ亀頭や裏筋などにシャワーを当て感度を高めます。

この時にシャンプーを利用してもいいでしょう。
彼の気持ち良いポイントを見つけ、シャワーの水圧を調整します。
彼に自分の気持ちいいところにシャワーを当ててもらって刺激しあうとより興奮するでしょう。


いかがでしたでしょうか?
今回紹介したお風呂で使えるエッチテクニックですが、特別な道具も必要ないので実践しやすいと思います。
いつも違ったエッチを楽しみたいという方、是非彼と試してみてください!

(文/恋愛jp編集部)