「彼とイチャイチャしたいけど、周りの目が気になる」なんて思ったことはありませんか?
都内のデートスポットの中には、完全個室のお店も数多くあります。
そんな、人目を気にせず楽しむことが出来る「密室デートスポット」をいくつかご紹介しますね。

(1)カラオケレインボー 渋谷店

『このカラオケはキレイでおしゃれなので、デートにもオススメです!』(28歳/営業)

カラオケをしながらイチャイチャしたいときは、「カラオケレインボー 渋谷店」がおススメ。
カラオケの個室というと、微妙に覗けるようになっていてチョット他人の目が心配……という方もこのお店なら心配ご無用!

カラオケレインボーの扉はスリガラスになっているので、人目を気にせずに彼といちゃつくことが出来ます。
また店内はまるでホテルの中にいるようなオシャレな内装で、ムード作りもバッチリですね。

(2)STONE RETCH(ストーンレッチ)

『普段あんまり行けないし、お洒落なところなので、少し特別な日専用にしてます。カップルコースがあるのが最高ですね』(32歳/公務員)

カップルで個室スパに行くなら、東京目黒駅前の「STONE RETCH(ストーンレッチ)」はいかが?
本場のタイ式マッサージと、アロマオイルマッサージ、高品質な岩盤浴を二人で楽しむことが出来ます。

カップル限定のラグジュアリーコースも用意されており、特別な記念日にはこちらを利用してみるのもいいかもしれません。

(3)台場怪奇学校

『自然と距離も近くなるし、最近刺激が足りない人向けですね』(27歳/IT)

ホラー好きなカップルにおススメしたいのが、“デックス東京ビーチ”にある「台場怪奇学校」です。
所要時間は5分と短めですが、その分手軽に恐怖体験を味わうことが出来ます。
カップルで怪奇学校の恐怖のミッションを達成すれば、二人の絆が深まること間違いなし!

また、ホラーが苦手な人のために恐怖が半減する魔除けモードも用意されているので、自信が無い人は受付のときにスタッフの人に言ってみましょう。

(4)3×3 DINING LOUNGE(サザンダイニングラウンジ)

『カップルのためのバーって感じです!二人っきりになるにはもってこい!』(32歳/人事)

恵比寿駅から徒歩3分の隠れ家「3×3 DINING LOUNGE(サザンダイニングラウンジ)」。
密室デートにおススメなのが、人気のベッド個室

個室の中にベッドのようなソファが用意されており、二人で座れば色んな意味でリラックス出来そう。
イベリコ生ハムの盛り合わせや旬鮮野菜のクリーミーバーニャカウダなど、厳選された食事メニューも魅力的です。

(5)MYSTERIOUS 池袋店(ミステリアス)

『お店全体の雰囲気も少し薄暗い感じだし、二人専用の個室の席もあるのでいい雰囲気になれますよ』(29歳/SE)

池袋駅東口から徒歩5分の「MYSTERIOUS(ミステリアス)池袋店」は、完全個室のダイニングバー。
宇宙をモチーフにした店内は、二人を非日常空間へと導いてくれます。
「MYSTERIOUS~ミステリアス星~」や「MOON~月~」など、オリジナルの惑星カクテルを彼と一緒に味わっちゃいましょう!


完全個室のデートスポットなら、周りの目を全く気にする必要がありません。
また、ムードを盛り上げる内装になっていることが多いので、二人の仲が急接近しちゃうかも!?
人気の密室デートスポットに、今度彼を誘ってみてはいかがでしょうか?

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)