年上の男が好きだけど、子ども扱いされてなかなか恋愛に発展しないなんて悩んでいませんか?
年下という時点で、恋愛対象から外されてしまいたくないですよね。

なんとかして、年上男のハ―トを掴む方法はないのでしょうか。
今回は、男が年下女子にムラッとくる瞬間をまとめたので、年上の男性を落としたい時は参考にしてください。

(1)髪型が大人っぽくなった時

『ゆるフワパーマの子が黒髪ショートにイメチェンして一気に大人っぽくなって気になるようになってしまった』(30歳/コンサル)

例えば、茶髪を黒髪にするだけで一気に大人っぽく変貌できます。
可愛いの武器が使えないなら、大人っぽいの引き出しを出しましょう。

女はメイクや髪型のイメチェンで大きくイメージを変えることが可能です。
狙っている男性の好みを把握したうえでイメチェンしてみると、大人っぽさにクラッとしてもらえるかもしれませんよ!

(2)体の一部が不意に見えた時

『普段は意識してなくても肩だしの服や、デコルテが見える服の時はついムラッとしてしまう』(27歳/マーケティング)

アラサーが近づくとあからさまな露出よりも、チラ見えする体の一部など、見せすぎないセクシーが武器に!
肩の一部を出した服、足首を見せるロングスカート、デコルテが見栄やすい服、首筋が見えやすい髪型などが男をムラッとさせます。
服を選ぶときのチョイスを少し変えて、年下でもセクシーさをアピールしてみて♡

(3)接近したら肌がきれいな時

『顔が近づいた時、若い子はやっぱり肌の質が違うなって、触りたくなりますね』(35歳/営業)

年下女子の武器は肌のきれいさ!
近づいた時に自然な肌だと、男はつい触りたくなってムラッとしてしまうでしょう。

男は無意識に化粧ノリや、厚さを気にしています。
年下女子の武器になるので、スキンケアに力を入れて、近づいた時にドキッとさせてみて!

(4)強がっている姿を見た時

『普段の年下キャラと違うギャップで一気に気になってしまいます』(26歳/コンサル)

普段はひょうきんな年下キャラでも、一生懸命な姿や、むきになっている姿を見た時に男は心が揺れるようです。
普段とは違う、そのギャップが男心を掴むんですね。
年下キャラと使い分けて男をドキッと、ムラッとさせちゃいましょう。


とっつきやすくて甘えやすい年下女子は、好かれることも多いと思いますが、子ども扱いされてしまうことも。
でもイメチェンとギャップで男をムラッとさせたりドキッとさせたりすることができます。
先ずメイクや服装から変えてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)