[PR]

朝起きて、ふと隣を見るとまだ寝ている彼氏が。
「寝顔かわいいな…」「キスしようかな…」なんて思って、顔を近づけると異変が。

「あれ……口がネバつく……てか私、口臭大丈夫!?

せっかく彼氏との朝を楽しみたいのに、口臭が気になってためらってしまった……。
こんな経験したことはありませんか?

そしてやっかいなことに、自分ではなかなか気づきにくい口臭もあります。
しかしご安心を。
口臭の原因はそのほとんどがシンプルなものなんです。

そのため対策もシンプルに行えます

そこで今回は

  • 口臭セルフチェック方法
  • 口臭が気になる原因
  • 口臭への対策法

についてご紹介していきます!

簡単!【口臭セルフチェック方法】

  • マスクをつけて息を吐いてみる
  • コップや袋に息を閉じ込め嗅いでみる
  • 手首をなめて30秒後、乾燥した唾液のニオイを確認する

判断ポイントとしては、唾液のニオイではなく単純に口臭がきつい!と感じたらアウトです。

また、「私は大丈夫」と安心している方も、口が臭くなるタイミングがあるので、知らないうちに臭ってた……という事態に陥るかもしれません。

口臭が気になる原因


口臭の原因は「食べ物」「緊張」「口内環境」「体内環境」の4つが挙げられます。
そして口臭が気になる状況として、以下のようなパターンが挙げられます。

  • ストレスが溜まっていて、疲れているとき
  • ハミガキしかしていない人
  • 舌が白いとき
  • 口呼吸で唾液が少ない人
  • タバコ・コーヒーを好む人
  • 歯周病や虫歯がある人

ひとつでも当てはまったら口臭を気にしたほうがいいでしょう。

疲れやストレスがたまっているときは、唾液の分泌量が減り口の中に細菌が発生して口臭の原因になります。

とくに盲点なのが、口臭ケアは「ハミガキのみ」という人
実は、歯ブラシでは食べカスが40~50%しか取れないといわれてます。


口臭の原因である「食べ物」「緊張」「口内環境」「体内環境」の4つは、ハミガキだけでは表面的な原因しか対策できません。

口臭への対策法

全面的に口臭対策をするには、表面だけではなく内側からのケアも必要です。
そこで、内外共にケアできる口臭サプリメントでニオイの元に働きかけることが重要なんです!

たった“1粒”で実現!?本格口臭ケアサプリとは

この「ブレスマイル」というサプリ、歯科医師と共同開発した口臭サプリなんです!

サプリといっても、タブレットなのでたった1粒「口に入れるだけ」

タブレットをなめるだけでOK

舌が白いとニオイの元となる「舌苔」がついているので、口臭はキツくなります。
ブレスマイルは1粒1.5㎝と大きめなので、舐めるだけで舌のケアもすることができます。

スッキリ感のあるミントの香りが体内まで広がり、爽やかな吐息にしてくれます。

そんな歯医者さん考案の商品が、たった980円で試せるなんてかなりお得ですよね!

>>980円で口臭ケア!
【ブレスマイル】の詳細はこちら

評価◎口コミで人気と話題…!

ではブレスマイルの口コミは人気なのでしょうか?

詳しくみていきましょう!

臭ってるかも…という思い込みから解放!

最近、人との距離が近づくと視線が気になっていました。
それからというもの、いつも「私の口くさいかも…」という疑心暗鬼が止まりませんでした…

ブレスマイルに出会って、人目を気にしなくてよくなったので、精神的にもかなり楽になりました!

(30代前半/女性)

「口臭い」という陰口を聞いて…

最近知り合った男性がいて、その人に「あの子口臭かった~」と言われていたことが発覚…。
毎日ハミガキもしてるのになんで…とショックでした。

ただ、とくに特別なケアはしていなかったので臭ってても仕方なかったのかも…

しいて言うならダイエット中だったので、腸内環境が原因で口臭がしていたのかもしれません。

ブレスマイルを飲み始めたおかげで、朝起きた瞬間からニオイが気にならなくなりました!

(20代後半/女性)

彼のニオイをどうにかできた(笑)

彼はお酒もたばこも好きで、正直口臭が気になっていました。
タバコを吸った後のキスとか無理!!と思ってたんですが、ブレスマイルをオススメしてあげてから不満はなくなりました!

前より仲良くなった気がします♡

(20代前半/女性)

みなさんブレスマイルをはじめて、口臭から解放されているようです!

表面だけでなく、体内からキレイになれるのは嬉しいポイントですね♪

口コミをもっとみる>>

口臭の原因すべてに効く成分をバランスよく配合!

ハミガキだけでは、表面的な対応しかできず、内側からのケアはできていません。

ブレスマイルなら、1粒舐めるだけで、「食べ物」「緊張」「口内環境」「体内環境」4つすべての方面から口臭にアプローチができるのです!

※保存料、酸化防止剤などの添加物は一切使用されていません

それぞれの原因にアプローチしてくれる成分をみていきましょう。

①「食べ物」による口臭には「柿渋エキス」が効く!

ニンニク、ネギ、お酒やタバコによる口臭のことを指します。

そういった口臭には「柿渋エキス」が有効です。

柿渋エキス専用のサプリがあるほど、ニオイ対策として有名な成分です。

②「緊張」による口臭には「ラクトフェリン」が効く!



緊張やストレス、疲れによって唾液の量が少なくなり口が乾燥します。
口が乾くことが原因で、臭くなってしまうのです。

それを阻止するのが、細菌を破壊してくれる「ラクトフェリン」という成分。

あらゆる細菌から守ってくれるので安心ですね!

③「口内環境」による口臭には「緑茶エキス」が効く!


口内環境によるにおいは誰にでもあるニオイです。

このニオイを普段からのハミガキで細菌を減少して弱めます。

ブレスマイルには「緑茶エキス」も含まれているので、舐めるだけで爽やかな息にしてくれます。

④「体内環境」による口臭には「シャンピニオン」が効く!

など体内環境が悪くても口臭は発生します。

便秘がちな人やダイエット中の人は注意が必要です。

そんな体内環境には「シャンピニオン」という成分が効果を発揮してくれます。

元はマッシュルームに含まれている成分で、腸内の悪玉菌の増殖を抑えて善玉菌とのバランスを整えてくれるので口臭予防が期待できます!

このように、ブレスマイルは「食べ物」「緊張」「口内環境」「体内環境」4つすべての方面から口臭にアプローチができます

ブレスマイルでにおいの元からシャットアウトしちゃいましょう!

簡単1粒♪ニオイをシャットアウト
【ブレスマイル】公式サイトはこちら

1,000円で息をキレイにしよう!

ブレスマイルは、いまなら85%OFFの540円+送料980円で試すことができます。

また、満足できなかった場合は全額返金が可能です。

全額返金ができるなんて、相当効果に自信がないとできません…!
効果がないものにお金を払わなくてもいいのです。

ブレスマイルを習慣化して、ハミガキだけではキレイになっていなかった口臭を見直しましょう。

息が爽やかになれば、彼氏とのキスも思う存分楽しめますよ♪

タブレットを1粒口に入れるだけなので、まずは980円で試してみては?

【ブレスマイル】で爽やかな息になる