春夏の新作が続々登場していますが、生地が暑くて以外にも夏まで使いまわせないことってありますよね。
これからの季節は暑くなるので素材感を重視したいもの。
そこで今回は今から購入しても夏まで使えちゃうGUのモテトップスをいくつかピックアップしてみました!

(1)リブスクエアネックT(半袖)

『デコルテ部分が綺麗に見えるのがいい!』(22歳/学生)

鎖骨が美しく見せられるデザインが実際に購入した人たちからも好評のリブスクエアネックTシャツ。
ハイウエストなボトムスに合わせるととても大人っぽく着こなすことができます。
オフホワイト、グレー、ダークブラウン、ブラック、イエローの5色といったバリエーションの豊富さも嬉しいですよね。

価格も税別990円で何枚も揃えられちゃいますよ!

(2)スモッキングミニT(半袖)

『短めの丈なので、ハイウェストスキニーでも合うすぐれもの♡』(28歳/事務)

今期らしさを取り入れたい人にぴったりなのがこちらのスモッキンングミニTシャツ!
ネックラインもワイドになっていてぴったり感もあるのでスタイルよくセクシーに着こなすことができます。

短めな丈なのでハイウエストのボトムスやワンピースなどにあわせるのがおすすめです。
夏はあえて肌見せにチャレンジしてみると気になる彼を振り向かせることができちゃうかもしれませんよ!

(3)リブスクエアネックセーター(半袖)

『セーターってすぐによれるんですよね。この値段なら買いやすいので助かる~!』(31歳/販売)

今期はスクエアネックが注目のデザイン。
こちらのGUのリブスクエアネックセーターはヘルシーだけど今どきな着こなしをしたいという人にぴったりなアイテムになっています。

ロングスカートやワイドパンツでインした着こなしや、シャツのインナーとしても活用できるので非常に万能的な一枚です。
お色はブラック、オフホワイト、パープルの3つから選べぶことができますよ。

マルチボーダーワイドVネックT(半袖)

『ボーダーってアクセサリーなどなくても、おしゃれに見えるし、使い勝手もいいのが好き』(27歳/受付)

季節的にも今年も一枚は持っておきたいボーダー柄。
GUのマルチボーダーワイドVネックTは広めのVネックでドキッとしちゃうようなネックラインが印象的

ハイウエストなボトムスやスカートにも合わせやすく、シンプルデザインでコーデに取り入れやすいですよ。
デニムとの相性抜群なので普段のコーデとしても気軽に使える一枚!


いつも違う洋服を着ていてお洒落にはマメな女性でありたいものですよね。
お手頃でお財布にも優しい価格だからたくさん揃えられてとてもありがたいGUのモテトップス!

是非何枚か揃えて毎日のコーデに加えてみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)