彼氏と付き合うなら、やっぱりいつでも自分のことを見ていて欲しいものですよね。
特に浮気性な彼氏、女性に惚れっぽい彼氏をもつと不安でしょう。
また、一途な彼氏でも、もっと自分のことを好きになってもらいたいと思うのは自然なことです。

では、彼氏がずっと自分のことしか見なくなるようにするためにはどうすれば良いのでしょうか?
そこで今回は、彼が彼女のことしか見れなくなる方法についてご紹介します。

(1)彼をたくさん褒める

『単純ですが、たくさん褒められると「ずっと一緒にいたい!」という気持ちが高まります』(26歳/金融)

恋人から褒められるって嬉しいですよね。
男性もその気持ちは同じ。
ささいなことでも褒めてくれる彼女は、彼氏にとって大事な存在になりやすいのです。

特に外見や仕事なスキルを褒められたときの効果は絶大なもの。
彼にとって仕事は大事なものですし、外見を褒められることは誰にとっても憧れだからです。
彼のことはぜひ、ささいなことからたくさん褒めてあげてくださいね。

(2)彼にたくさん感謝する

『当たり前のことを感謝されたときは、結婚したいって思っちゃいましたね』(29歳/サービス)

普段から彼氏に感謝を伝えていますか?
一緒にいるのが当たり前になってしまうと、意外と日常的な感謝を忘れてしまうもの。
そしてたくさん感謝を伝えられる女性は、男性を魅了できる魅力があるんです。

一緒にいられること、出会えたことに感謝されたら、彼は嬉しいはず。
ちょっとしたことから大きなことまで、感謝は忘れないようにしましょう。

(3)自分磨きをしてキレイになる

『やっぱり可愛くて美人な女性が彼女だと嬉しい。この人を絶対に離すものか!と思います』(23歳/IT)

キレイで可愛い彼女を持つことは、多くの男性が持つ願望です。
普段から彼が夢中になってしまうくらい、外見に気を遣うことは大切ですね。
いつでも自分のことを見ていて欲しいなら、自分磨きは絶対に忘れてはいけません。

(4)料理上手になる

『料理のうまい女性は最高ですよね。家庭的な人に胃袋をつかまれたいです』(29歳/営業)

料理上手で家庭的な女性も、やはり男性からの人気は高いもの。
まさに胃袋をつかむように、彼氏を夢中にさせたいなら料理テクを磨くのもありですね。
彼女の手料理に夢中になり、他の女性になんて興味がいかなくなる男性は多いはずですよ。


ずっとラブラブでいるためにも、彼には自分しか見えないくらいでいてほしいですよね。
相手を夢中にさせられる女性は、やっぱり魅力的な部分をたくさん持っているもの。
ぜひ自分の魅力を増やして、彼氏を自分しか見れないくらいメロメロにさせちゃってくださいね。

(文/恋愛jp編集部)