LINEのやり取りを彼氏と重ねていて、早く返信が欲しいともどかしくなることってありまよね。
早く返信が欲しいと思うなら、彼氏自身が連絡を待ち遠しく思うようなLINEを送ることが大切。
あなたの可愛いLINEを見た彼氏は、早く返事をくれるはずです!

そこで今回は、彼氏にとって彼女の返信が待ち遠しくなる「無邪気LINE」をご紹介します。
彼氏とLINEでもっと盛り上がりたい人は要チェックですよ!

(1)スタンプが可愛い

『スタンプ女の子らしくて可愛いと、それだけでキュンとしますね。彼女には猫とかうさぎとか動物系の可愛いスタンプを使っててほしい』(24歳/サービス)

女性はやはりスタンプはたくさん使っていった方が男性にも好評になることが多いです。
特に感情表現が豊かなスタンプは、無邪気さが伝わりやすいもの。
一緒にやり取りしていて楽しい感が分かりやすく出ています。

そして女性であれば、やはり可愛いスタンプをたくさん使っていきたいところですね。
動物や可愛い女の子系のスタンプは男性から見ても魅力が高いものです。

(2)絵文字や顔文字が多い

『女性は絵文字や顔文字をたくさん使って欲しいですね。無邪気に喜んでるのがこちらにも分かるので』(25歳/IT)

スタンプだけではなく、絵文字や顔文字なども積極的に使っていきたいところ。
可愛い顔文字もたくさんあるので、喜んでいるときは女性でも使いやすいものです。

逆に、あまり絵文字や顔文字を使わない人は、感情が伝わりづらいので気をつけましょう。
女性ならある程度大人になっても、絵文字や顔文字を使う方が可愛いものですよ。

(3)ちゃんと全てのことに反応する

『細かいところまでスルーせず反応してくれるのは嬉しい』(30歳/SE)

長くやり取りしていると、ついスルーしてしまうようなことってたくさんありますよね。
些細なことであればあるほど、スルーしてしまうことは増えていくものです。

でも、無邪気なLINEのやり取りができる人は、彼氏の言葉に対して何でも反応します。
優しい性格が伝わって、彼氏もLINEのやり取りを楽しんでくれる可能性は大です。

(4)挨拶は欠かさない

『おはようとかお疲れさまとか、こまめに挨拶はしてくれるのはいいですよね。無邪気で人柄の良さが伝わってくる』(27歳/広告)

おはようやおやすみなどの挨拶って意外と忘れがちですよね。
でも無邪気LINEで相手を魅了できるような女性は、こまめな挨拶も忘れないもの。
相手を大事に思っている様子が分かるので、男性が嬉しくなってしまいますね。


彼女の返信が待ち遠しくなる無邪気LINEについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひあなたも無邪気LINEの送り方を身につけて、彼氏とのやり取りを楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)