かわいい服を着たいと思っても、冬の間はどうしても防寒対策が優先されがち。
その点、暖かい春はオシャレにもやる気が出ますよね。
春はムラかわコーデで、恋もオシャレも思うままに引き寄せましょう!

(1)スカラップトップス

『オシャレ見えするので、着回しまくってます♡』(29歳/販売)

波のようなデザインが特徴のスカラップは、トップスの襟やパンプスによく使われていますよね。
とくにおすすめなのが、襟の部分にスカラップデザインがほどこされた、薄手ニット。

スカラップのトップスは、1枚でもオシャレ見えするばかりか、襟元が大きく開いているのでセクシーですよ。
冬の間は肌見せしたくても、寒くてできなかった人が多いのではないでしょうか?
暖かい春には、どんどん肌見せして、気になる彼をドキッとさせましょう。

(2)スリット入りタイトスカート

『チラッと見えるのがポイント!』(22歳/学生)

気になる彼をムラッとさせたいなら、ミニスカートより、断然スリット入りスカートがおすすめ。
男性はミニスカートで脚見せされるよりも、見えそうで見えないほうを好みます。
脚を隠さずに見せられるのもいいけど、ちら見せさせられるほうが、そそられるからです。

タイトスカートなら、お尻や太もものラインが強調されるので、さらにセクシーですよ。
大人の魅力をアピールしたい人におすすめです。

上半身は、胸とウエストラインを強調できる、細身のトップスがおすすめ。
大人の魅力で、気になる彼にアピールしましょう!

(3)レーススカート

『オフィスでも使えるし、かわいいから1枚あれば最強』(31歳/営業)

レーススカートは、フェミニンコーデのお役立ちアイテム。
透け感のあるレース素材は、さわやかなのに色気を感じさせますよね。
エレガントな印象になるので、デートにも最適です。

白や薄いグレーのレーススカートなら、着回し力も高くて重宝しますよ。
カーディガンやジャケットなど、羽織りものとの相性がいいのもポイントです。

(4)シースルーブラウス

『透け感には、世の男性もメロメロ間違いなし!』(26歳/エステティシャン)

部分シースルーのブラウスは、夏の先取りにピッタリ。
胸から上だけシースルー素材になっているブラウスや、腕だけシースルーのものがおすすめ

部分シースルーなら、コーデに適度な色っぽさを投入できますよ。
大人かわいいので、合コンやデートにも着ていきたいですね。

タイトスカートを合わせて、細ベルトでウエストマークすれば、フェミニンなモテコーデのできあがり。
ブラウスは白もいいけど、ピンクや薄いグレーもおすすめです。
春らしい色あいのシースルーブラウスで、モテ度をアップさせましょう。


男性が二度見するムラかわコーデをご紹介しました。
普段着にも、デートのコーデにも取り入れてみてくださいね。
ムラかわコーデで、気になる彼をムラッとさせちゃいましょう!

(文/恋愛jp編集部)