男性の女性に対するフェチと言えば、胸フェチ。
多くの男性は胸フェチで、そんな彼らは女性の胸でやってみたいことがあるのです。
今回は、胸フェチ男子が一度はやってみたいことについてご紹介します。

(1)顔をうずめたい

『そのまま息を引き止めたい』(31歳/保険)

よくAVでもあるのが、男性が女性の胸に顔をうずめるシーン。
男性は、そんなシチュエーションを現実でも夢見ています。

柔らかくて気持ちのいい胸に、スポッと顔をうずめたいのです。
そして、その感覚とあなたの匂いをたっぷり味わいたいと思っています。

できることなら、そのまま眠ってしまいたいと願っている男性もいるでしょう。
もし胸に自信があるのなら、顔をうずめさせてたっぷり男性を癒してあげてくださいね!

(2)撫でまわして揉む

『もぎれるんじゃないか?ってくらいやってみたい♡』(25歳/AD)

多くの男性は、自分にない胸を撫でて撫でて撫でまわしたい、と思っています。
胸を撫でたときの「揺れ」が男性にはたまらないのです。
胸が大きければ大きいほど、その揺れは大きくぷるんとなります。

そして、撫でまわした後は、たっぷり揉む。
胸の揺れを感じた後は、胸をたっぷり揉んで胸の弾力さや柔らかさを感じていたいのです。

さらに、胸を揉むと恥じらうあなたの仕草にも男性はやられます。
恥じらう仕草が見たくて、胸を揉みたいという男性も多いでしょう。

(3)パイズリ

『男のロマン~~~♡』(32歳/証券)

胸フェチ男性がしたいことの王道と言えば、パイズリ。
パイズリもAVでよく見るシーンなので、憧れている男性は多いのです。

目で楽しみ、手触りを楽しんだ後は、自分のアソコ♡でも胸を感じたいと思っています。
フェラなどとは違う感覚のパイズリ。
パイズリをしてもらっているときは、視覚的にも感覚的も満足するのです。

女性ならわからない感覚ですし、パイズリなんて嫌だ……という女性も多いでしょう。
しかし、一度してあげるだけで男性にとって忘れられないものになりますよ。

(4)母乳を吸う

『赤ちゃんになりたい……』(29歳/保育士)

「え……母乳を吸う?」とほとんどの女性が思うでしょう。
しかし、母乳を吸うことに興味をもっている男性は多いもの。

彼女であれば、母乳がでることはありませんよね。
子どもができると、男性も赤ちゃんのようになることがあります。

赤ちゃんプレイをしながら、母乳を吸ってみたい……そんな夢を抱いているのです。
男性は、いつまで経っても子どものまま。
たっぷり甘えたいという気持ちは大人になっても忘れていないのでしょう。


いかがでしたか。
胸フェチ男子が一度はやってみたいことは、女性からすると「ちょっと……」と思うこともあるでしょう。

しかし、大好きな彼のため。
満足させてあげるためにも、一度はしてあげてみましょう!

(文/恋愛jp編集部)