付き合って仲良くなってくると、お互いイタズラしあってじゃれあうこともよくありますよね。
もっと仲良くなるために、彼氏に対して喜ばれるイタズラがあったらしてみたいところ。

そこで今回は、彼が愛しいと思うような可愛いイタズラをご紹介します!
明日から彼にイタズラしたくなったときはぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)寝たフリをする

『寝ていたと思ってたら急に手でツンツンしてきて、ちょっときゅんとしました』(28歳/営業)

寝ていると相手に思わせてからの不意うちはとても可愛らしく感じられるものです。
一緒に寝ていて、彼氏が油断していたら、ちょっとイタズラをふっかけてみましょう。
彼は少しびっくりして、甘えん坊なあなたに愛おしさが止まらなくなってしまうはず。

(2)隠れて帰りを出迎える

『隠れて帰りを待っててくれるのは、なんだかちっちゃい子供みたいで可愛いですよね』(30歳/コンサル)

普通に彼を「おかえり~」と迎えるのはちょっと飽きたかも……そんなときにこそイタズラです。
物陰に隠れ、彼が帰ってきたときに少しびっくりさせてあげましょう。

いないと思っていた彼女を見つけたときの彼の気持ちは嬉しいもの。
また、あなたを探している様子の彼を、こっそり見ているのも楽しいものですよ。

(3)大事なトコロを触る

『話しているときに不意打ちで息子を触られるのは、分かりやすくドキドキします』(25歳/IT)

たまには不意打ちで彼の大事なところをちょっと触ってみるのも良いですね。
男性は分かりやすくドキドキしてしまうもの。

彼も「やったな!」となって、あなたにエッチなイタズラをしてくるかも。
ちょっとムラムラしたときにはこんなイタズラをしかけるのもありですね。

(4)待ち合わせで後ろから抱きつく

『この前待ち合わせてたら、いきなり後ろから抱きつかれました。可愛すぎてすぐにキスしちゃいましたね』(31歳/不動産)

後ろから抱きつくイタズラは恋人同士のイタズラの中でも王道ですね。
特に待ち合わせ中は早く会いたいとドキドキしていますから、愛しさも止まらなくなります。
デートの待ち合わせは普通に行くのではなく、たまには彼をドキドキさせてあげましょう。


たまには彼氏にもイタズラして、もっと仲の良いカップルになりたいですよね。
イタズラするのは、相手のことが大好きで甘えている証拠。
彼もあなたの愛情を感じて、より一層愛情をくれることは間違いないはずですよ。

(文/恋愛jp編集部)