彼とイチャイチャする時間って、最高に幸せな時ですよね。
男性もイチャイチャすることは大好きですが、人前でするのはNG。
今回は、彼が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」を紹介していきます。

(1)自宅イチャイチャ

『自宅でゴロゴロしながらイチャイチャする時間が、最高の癒し』(30歳/サービス)

2人だけの空間で、周りの目を気にしなくて良い、自宅イチャイチャは男性も大好き!
難しいことは考えず、彼にくっついて甘えればOK。

一緒にお酒を飲みながらイチャイチャするのも良いですね。
また、キッカケが掴めない人は、彼にマッサージしてあげると効果的
彼のマッサージが終わったら、次は彼にマッサージをお願いしましょう!

自宅は、誰にも邪魔されない空間なので、いつもより甘える彼女が見れることが、彼の喜びに繋がります。

(2)みんなでいる時に内緒イチャイチャ

『隠れてするっているドキドキ堪らないです』(25歳/アパレル)

人前でイチャイチャすることはマナー違反。
でもコッソリなら、いつもよりドキドキするかも。

友達と一緒にいる時、グループで遊んでいる時に、友達にバレないように手を繋ぐなど、小さいイチャイチャを楽しみましょう。
テーブルの下で手を繋ぐのも良いですが、小指だけを絡ますと、もっとドキドキ度はアップ!
ただし、友達にバレてしまうと気まずくなるので、あまり派手なイチャイチャはNGです。

(3)車イチャイチャ

『ドライブデートの時にちょっかいかけてくる彼女が可愛い』(30歳/広報)

車の中も2人だけの空間。
周りを気にせずイチャイチャできるので、男性も好きなイチャイチャ。

ドライブデートの時に、信号待ちで手を繋いだり、キスされたりするとキュンキュンします。
車で出掛ける時は、遠くに行くことも多いので、そんな信号待ちイチャイチャタイミングはたくさんあります。

ただし、彼の運転を妨げてしまうことは絶対にNG
安全には充分配慮するようにして下さいね。
また、2人だけの空間とはいえ、車の中は周りから見えるので、その辺りの配慮はきちんとしましょう。

(4)お風呂イチャイチャ

『家ではイヤという彼女も、旅館とかに行ったら一緒に入ってくれる』(33歳/SE)

男の憧れ、お風呂イチャイチャ!
恥ずかしくて一緒にお風呂に入ることを拒んできているなら勿体無い。
お風呂は一番イチャイチャできる場所であり、男性が一番喜ぶイチャイチャシチュエーションです。

体を洗い合っても良いですし、彼に包まれてお風呂につかるのも良いですね。
どうしても恥ずかしいのであれば、最初は電気を暗めにしましょう。
しかし、恥ずかしがることも込みで男性は嬉しいので、あまり気にしないで大丈夫ですよ。


イチャイチャできる関係は、信頼し合っている証。
お互いが甘えられる相手だということです。
イチャイチャはお互いが甘えられる上に、好きを確認できるので、彼とのイチャイチャ楽しんで下さいね。

(文/恋愛jp編集部)