男性を誘惑するときにどうすればいいか分からず困っている女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、男性を興奮させるような誘惑テクニックをご紹介します。

(1)甘いボイスで誘惑

『いつもと雰囲気が違うと興奮する』(33歳/自営業)

可愛い声やセクシーな声、色々と使い分けられるととても便利です。
「そんな器用な真似できない」と思うかもしれませんが、普段話す声と少しでも違えば男性は興奮しますので、是非一度チャレンジしてみましょう。

コツとしては話すトーンを少し下げてみるといいかもしれません。
甘いボイスで囁かれて、ドキッとしない男性はいないでしょう。

(2)大胆な格好で誘惑

『露出度が高いと襲いたくなる』(27歳/教員)

普段は肌の露出が少ない人が、急にノースリーブやミニスカートを着ると大胆な感じで男性も興奮間違い無しです。
大胆な格好をする勇気がない人は、部屋着だけでも変えてみるといいでしょう。
寝間着をセクシーなものに変えてみたりして、男性にアピールしてみると案外上手くいくかもしれません。

(3)抱きついたりして甘える

『疲れててもつい可愛く感じる』(20歳/学生)

シンプルですがやはり男性は甘えられると弱いです。
特にクールな男性や、大人っぽい男性には効果的で、「仕方ないな……」と思わせることが出来れば上出来。

男性は基本的に頼ってきて欲しいと思っているので、あなたが思いっきり甘えればきっとこたえてくれますし、抱きついたりすれば男性も興奮するはずです。
甘える際もいちゃいちゃして抱きついたりすれば、彼も喜ぶでしょう。

(4)酔ったフリで誘惑する

『酔うとセクシーに……♡』(29歳/営業)

お酒の力に借りて誘惑するのもかなり有効です。
実は平気だけど酔ったフリをして、普段なら絶対に言わないであろう誘惑的セリフを吐いてみたり、急に抱きついてみるのもアリ

男性は酔って少し乱れた女性に興奮するものなので、彼に身を預けるような感じで勢いに任せてもいいでしょう。
ただし本当に酔っぱらって具合が悪くなると心配されるのでご注意を!


以上が男性を誘惑する方法でした。
彼の淡泊さが悩みの人も、こういった方法を試して改善を図ってみてはいかがでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)