「彼が本気なのかよくわからない」そんな悩みを抱えたことはありませんか?
そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、彼をあなたに夢中にさせる必殺テクニック!
どんなテクニックで彼をあなたの虜にできるのか、チェックしていきましょう!

(1)「ありがとう」を忘れない

『素直に感謝を伝えてくる子は素直で大切にしてあげたいと思う』(26歳/コンサル)

感謝することは、人間関係の基本。
でも、なかなか言葉に出して伝えられている人って多くはありません。

「ありがとう」と言われると、お互いに気持ち良いですよね。
「言わなくても分かるだろう」で済まさず、ぜひ言葉に出して感謝の気持ちを伝えましょう!
素直に伝えることで、「可愛いな」と大切にしてくれるようになりますよ。

(2)お互い自分の時間を持つ

『束縛されずに自分だけの時間が持てるのは重要。彼氏依存が無い自立した子とは長続きする』(26歳/コンサル)

長続きしない原因として挙げられるのは、まず束縛されるのを男性が嫌がるため。
彼にゾッコンでいつでも一緒に居たい!と彼氏依存症の女子ってとても多いんです。

男性が引き寄せられるモテ美人は、束縛なんてしません。
彼は彼の、自分は自分の時間を持ち、別々の時間を過ごすことを好み、それが男性の丁度良い距離感なのです。
いつも一緒に居るよりも、限られた時間の方が気持ちも盛り上がりますよ!

(3)彼以外の友達と楽しむ

『自分以外の人とあまり楽しそうにしているのを聞くと、ちょっと不安になる』(26歳/コンサル)

彼があなたに本気になる要素として、彼の不安を煽るのも重要なポイント!
彼以外の男の友人などと仲良くしている姿を見せて、彼をちょっぴり不安にさせてみましょう。

今まで危機感のなかった彼も焦り始めて、あなたを取られまいと必死にあなたに向かってくるはずです。
他の存在との競争心で、あなたへの愛がさらにふくらんでいつの間にかあなたに夢中になるでしょう♪

(4)料理の腕を磨く

『やっぱり料理が上手な子は魅力的。安心感がある』(26歳/コンサル)

男心を離さないためには、彼の胃袋をつかむこと!
料理上手な彼女とは、将来の事も考えやすいですよね♪

食事は、生きて行く上で必ず必要なこと。
彼の胃袋をつかんでしまえば、毎日食事のたびにあなたのことを思い浮かべるようになるでしょう。
栄養バランスなども考え、彼の健康を気遣うような献立だとさらにgoodです!


彼を本気にさせる「彼女の必殺テクニック」、いかがでしたか?
彼のためを思うものや、彼を試すようなものまで、実践してみる価値は大有りですよ!
彼をもっとあなたに夢中にさせるために、ぜひ今日からモテテクニックを披露してみてください。

(文/恋愛jp編集部)