彼とエッチしたいけど上手に誘えないと悩んでいるなら、色っぽいハグがおススメ!
いつもより色っぽいハグで彼の性欲を掻きたてちゃいましょう。
今回は、男がギンギンになる「もっこりハグ」を紹介していきます。

(1)キスする

『ハグ、キスしたら、エッチの流れしかないでしょ』(28歳/人事)

分かりやすく彼の性欲を刺激するなら、ハグ+キスの最強コンビで攻めてみて下さい。
自分から積極的にキスできるのなら、情熱的なキスで攻めるも良し。
いつも彼からのキス待ちならば、情熱的なキスではなくても良いのでフレンチキスを頑張ってしてみましょう。

自分からキスをすることが少ない彼女が、積極的にキスしてくれると愛されている実感が沸いて嬉しいもの。
求められていることが分かれば、彼も興奮度アップ!
キスからエッチへの流れはとても自然な流れなので、キスの時点は彼はムラムラしてきますよ。

(2)耳元で囁く

『耳はヤバイ!』(30歳/IT)

耳が性感帯という男性も多いもの。
ハグしながら耳元で囁やけば、彼の性欲を刺激できます。

自分からキスはできないならば、「キスしたい」や「キスして」と言えばOK。
また、「もっとギュッとして」や「好き」など、囁く言葉はその時に伝えたい言葉を選びましょう。

この時、耳に唇が触れるか触れないかまで近づくことがコツ
もちろん大きな声ではなく、吐息混じりに囁くようにすると、色っぽい印象になりますよ。
言葉が難しいなら、「んっ……」など言葉にならない吐息でもOK。

(3)うなじを刺激

『頭やうなじを触られるのが好き』(27歳/アパレル)

ハグする時、彼の首に手をまわすようにして抱きつきます。
この時に、彼のうなじを刺激すると、興奮度アップ!

血管や神経が集中しているうなじは、性感帯だという男性も多いもの。
しかし、うなじを刺激することは少ないですよね。
あまり触られないところだからこそ、刺激に弱い部分。

ハグしながら、優しく彼のうなじを指先で刺激してみて下さい。
そのまま髪の毛の中に指をうずめるようにすれば、情熱的な印象を与えますよ!

(4)体を密着させる

『彼女との距離が近いほど、興奮する』(25歳/広告)

大胆な誘いはできないという人には、体を密着させるハグがおススメ!
彼と触れている全ての部分を、いつもより強めに密着させましょう。

手は首にまわしても、腰にまわしてもOK。
胸を押し付けるのはもちろんですが、特に下半身を密着させると彼の性欲を刺激。
女性らしい体の柔らかさを感じられ、エッチを想像するので、自然と彼の体は反応します。

力の加減が難しいのならば、徐々に密着させていくと良いですよ。


ハグにちょっとだけ色っぽさをプラスすれば、彼の性欲を刺激できます。
マンネリカップルにもおススメ。
ハグは、カップルにとってとても大事なスキンシップなので、彼との色々なハグ試してみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)