意中の男性を誘惑したいと思ったとき、あなたはどんなことをしますか?
男性の性欲を大爆発させるエロテクを4つご紹介します。
ぜひこのテクニックを使い、彼を落としてください!

(1)かがんで谷間をチラ見せする

『チラリズム好きな男は多いはず!自分もついついバレないように目で追っています』(24歳/商社)

少し前かがみになって、あえて谷間をチラ見せさせると、男性は思わず目で追ってしまいます。
「物を取る」「相手の携帯をのぞき込む」ときなどに机に肘を置き、胸を寄せましょう。
机に肘を置くことは本来マナー違反なので、あくまで動作の過程として行います。

これにより、寄せられた胸元に綺麗な谷間ができ、彼は突然の光景にびっくりすることでしょう。
あえてセクシーな下着を着るのも効果的かもしれません。

ただし、普段谷間を見せないからこそ意味があります。
ここぞというときだけにしましょう。

(2)腕を組む

『彼女が甘えて腕を組むんだけど、胸が当たるからスゴいバクバクしちゃいます。早く人目のない所に行きたいなって……』(29歳/SE)

デート中に手をつなぐ人は多いですが、たまに腕も組んでみてはいかがでしょうか。
コツは、彼の腕に絡むように組むことです。
歩くたびに男性の二の腕に胸が当たり、かなりドキドキさせます。

ドキドキしているのに人前だからどうしようもない……という状況に、抑えられた彼の性欲は爆発寸前になってしまうかも。
人前が恥ずかしいタイプの彼なら、人のいないシチュエーションを選びましょう。
人目がない分、ディープな展開になることも期待できます。

(3)太ももに手を置く

『彼女の僕の手をなぞる仕草が……ハァハァ』(26歳/コンサル)

彼の太ももに手を置くと、彼はすごく興奮するでしょう。
アルコールが入っているとなおさらです。

手を置く際、指の一部が彼の内ももに触れるようにするとより効果的。
アソコ近くの神経が敏感なところに手が置かれて、彼の頭の中では、色々な妄想がよぎります。

彼の反応を見て大丈夫そうなら、そのままキスに持ち込んでみましょう。
キスしながら太ももや内ももををゆっくりなぞると、次第に彼はキスだけじゃ我慢できなくなるはず。
彼の顔回りや首元など、体全体をじっくりなぞっていき、彼を誘惑してしまいましょう。

(4)膝の上に向き合って座る

『彼女が大胆に膝の上に乘ってきて、最初は笑ってたはずが段々妄想が膨らんじゃって。我慢できなくなっちゃいましたね』(30歳/人事)

彼と向き合う形で膝に乘ると、お互いのアソコがダイレクトに触れ合います。
肉食系な大胆アプローチではありますが、どうしようもなくアソコが反応してしまうでしょう。

ですが、ここまで大胆にできるかどうかは、普段の関わり方にもよります。
もし難しいようなら、ちょっと足を絡めたり、冗談で膝に座ってみせることから始めてみてはいかがでしょうか。
お互いの距離が普段より縮まるだけでも、意識するきっかけになります。


今回は、簡単にできるものから大胆なアプローチまで、4つご紹介しました。
まずは使えそうなテクから取り入れて、彼にアタックしてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)